気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まとめスレから抜粋


おはこんにちこんばんは。

地震から早一週間経ちました。
未だに連絡取れない友達を思うと心配で仕方が無いです。
信じるしか出来ない自分の無力さに絶望します。

ROは何やら無料期間らしく、昔の倉庫を眺めにだけINしました。
何もありませんでしttt _| ̄|○

昔から2chのまとめblogを愛読してる僕なんですが。
是非読んで欲しいスレともう1つ置いていきます。


震災に関するいい話のコピペを貼っていくスレ

是非読んで欲しいスレ。
日本はまだまだ捨てたもんじゃない。
読んでて普通に泣きました(;ω;)
被災地の方々頑張って・・・!


静岡県民タフすぎワラタ

私はTVの前で背筋が凍りつきましたが・・・。
こんな東北の方々が頑張ってる最中、まさかの地元of地元に地震発生でした。
しかも震度6て!!
当たり前ですが電話なんか通じないし焦って空笑いまで出てました。

兄上が駅前に居たようで、火事目撃してたらしい。
酔っ払って揺れてるんだと思ってたそうです。アホデス。
そんな母さんはプールに居ました。何でやねん。
しかも電話で「津波来たらアウトー!^m^」って元気でした。何故ハイテンション。
家に一人で居た父さんは、寝てたそうです。THE爆睡。震度6でも起きない。
親戚のおば様に電話したら「美味しいお茶貰ったんだけど飲むなら送るわよ~」と言われました。
親友に電話したら「無事だから!とりあえずお菓子食べるわー」と意味不明でした。
もう一人の親友は西部なんですが、そっちのがびびってた。いや普通の反応だし。

・・・私の周りは元気です(´ω`)
[ 2011/03/20 01:07 ] RO日記 | TB(-) | CM(6)
最近教授で繋いでますがGでもぼっちです!
[ 2011/03/21 20:35 ] [ 編集 ]
さすがくくるさん!
ぼっち輝いてます!!
今夜か明日辺りINしますww
[ 2011/03/22 17:12 ] [ 編集 ]
遅くなったけど生きてる~?

こっちはいきなり揺れまくり→ダッシュで車
その後 避難?避難かこれええええwwwwwwwと
テンションあがりまくりでその後布団に戻って寝た
余震多すぎであります

富士川から東なので東京電力の範囲内だぜ・・・
[ 2011/03/22 22:30 ] [ 編集 ]
しいいいのおおおおお・゚・(つД`)・゚・
ばあああああかああああああああ!!!
私は君の住まい知ってるつうの!w
地震の時なんで先に連絡先聞いておかなかったんだろうって激しく後悔したよ!!!ヽ(`Д´)ノ
でも無事でよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
むしろナイフがあれば生き残れるとちぇりと話してたけどな!!
ROいつ入る~??
[ 2011/03/24 00:54 ] [ 編集 ]
生きてるよ!鈴様東北住まいのひなの生きてるよ!!!!!! ><

え?心配してない?デスヨネー^p^
いつの間にか鈴様がRO復帰してて焦った\(^o^)/
[ 2011/03/31 19:10 ] [ 編集 ]
ひなのさん>
ご無事で何より!
何で復帰してたら焦るのww
[ 2011/04/04 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

