気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めいんでっしゅ


課金して2回しかINしてない鈴です。
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ

PCに色々ソフト入れたらおかしくなってます\(^o^)/


サテ。
火曜日にステリセが来ると聞きまして。
淫ベルさんにちゃんと細かく聞いてから、決意!
余談ですが映画のエアベンダーは面白いと思う。まじで。




そして数日後。


knegi1.jpg


シャドーチェイサー\(^o^)/


元々光ってたんで、いつでも良かったんだけどね。
太陽剣高いからやめといただけなんだけど。


knegi2.jpg

何に振ろうかなーと。
この後、禁断のステにしちゃって今になって後悔してる訳ですが。


そしてここから本番。


えっ?
ここからだよ?
3次転職は前座だよ?




knegi3.jpg

緑色キター!!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


これがメイン。
3次になったら最初にやりたかった染色。
あぁもう満足。
結構本気で9割満足。





ついでついで。



knegi4.jpg

ハイウィズはもうこれで割と本気で完成な気がした。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/04/07 15:16 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)
緑色アンチの俺への宣戦布告と解釈させてもらおう!
[ 2011/04/08 08:25 ] [ 編集 ]
え、なに ステリセきてるの??
これは・・・INしないといけませんか
[ 2011/04/08 12:24 ] [ 編集 ]
れんさん>
アンチなのか!
ならばしょうがない戦争だ
緑色は素晴らしいんだいっ!!!

しの>
来たよ!!
しの、PCのメール見てない?w
[ 2011/04/08 15:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

