気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fit影葱誕生


久しぶりに続けてログイン中です。
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ



前回、3次になった影葱ですが・・・。

ステリセしたおかげで、すりっぱに行こうとか考えちゃって(つ∀-)


jyupi0.jpg


S=Aにしてみた。

よわっ!!!
もう何も言う事もないくらいよわっっ!!!


火付与してます。

何かもうお手上げですね。



そんな訳で、最後のステリセ使ってFit影葱へ!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!
太陽剣はくくるさんにお借りしました。ありがたやー。

初ファイアリングをどこにしようか相談したら、ジュピがいいと。


∑(゚Д゚;)ジュピ?!


数回しか行った事ないのに・・・。
あんな敵がワラワラ出てくる所、大丈夫なのか?と不安いっぱい。


jyupi1.jpg

あれ?かなり余裕(・∀・)

というか。

気持ちいいいいいいいヾ(o゚ω゚o)ノ゙
範囲攻撃楽しいいいいいいいいいヾ(o゚ω゚o)ノ゙


支援あるから余計だけど、死ぬ気配が(ヾノ・∀・`)ないない。
敵が勝手に集まってくれるから、楽ちん。


jyupi2.jpg

何か居る(・ω・)


jyupi3.jpg

c('ω'c三っ'ω')っ


ルナティックとかも居たけど気にしない!


jyupi4.jpg

南無南無。


一回死に掛けたけど、あとは平気だったなぁ('ω' )
太陽剣凄いなぁ。
持ち替え練習しないとな!(つ∀-)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/04/11 01:52 ] RO日記 | TB(-) | CM(4)
例のブツ売れましたあるよ
[ 2011/04/11 12:41 ] [ 編集 ]
はやっwww
あの後一人でも行ったんだ
出たんだ。


とある物がね・・・
[ 2011/04/11 14:57 ] [ 編集 ]
しんでるしのさんをみるとわくがむねむねするね!^-^

それにしてもジュピすげぇ・・・
[ 2011/04/11 21:57 ] [ 編集 ]
ジュピたのしいよじゅぴ
[ 2011/04/14 02:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

