気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに出会うあのカード

余震多いですが、関東・東北圏の皆様は大丈夫でしょうか?
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


数日前にメールが届きまして。

「以前の形式ではもう書かないのか?否、書け」(原文そのまま)

と言う何とも脅迫めいたメールでしたが・・・。
そもそもメールをくれた方は、ROやってないじゃん!と突っ込みたくなる訳で(つ∀-)

めんどくさい!と言う本音はちょっと置いておいて。
やるからには、アイコン作り直さなきゃいけない子も居るしさ。
ヘッダも変えなきゃいけないし・・・。
キャラ紹介も直さなきゃいけないし・・・・・・。
タグノートがどっかにあるので見つけたら・・・そのうちね。
そのうちそのうち。



サテRO。

何か珍しいトリオでゲフェニア4に行きました。


nia1.jpg


名前はバクっていうんですけどね。
本名は、『気持ち悪いきのこ』です。
顔やる気ねーな!!
しかも無形盾で来てました。
やる気ねーな!!


狩場人多かったー。
JOBいいもんね!

とか思ってたら。

nia2.jpg

ぽろり。


\(^o^)/アッーーーーーーーー!!!


久しぶりに出会いました( *´艸`)
もっと短い間隔で出てもいいんだよ・・・?


そんな興奮冷めやらぬ中。
キノコがいない。


nia3.jpg

ちーん・・・。


まだ敵がいるのに、カードを拾おうとしてインディミされて死亡。
お馬鹿さんなんです・・・。


nia4.jpg

最後は自分も、ちーん・・・。


3人別々に敵を集めようとするから、アタフタだよ!!c('ω'c三っ'ω')っ
ベース全然あがんねぇwww


JOBがおいしゅうございましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙


【追記】
ツイッター始めました('ω' )
やり方わかんないけど・・・_| ̄|○
やってる人居たら、フォローしてくださいーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/04/12 14:27 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
おお
深淵cおめ!
自分前回このc出したのは去年の12月24日の21時過ぎでした。
[ 2011/04/13 20:47 ] [ 編集 ]
あざーすヾ(o゚ω゚o)ノ゙
時間まで覚えてるなんて・・・ww
[ 2011/04/14 02:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

