気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふらりソロの旅


連日の早起きで眠いです・・・。
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


Fit影葱になってから、1人で色んな狩場に出掛けてます。
行けちゃうからソロリストにどんどんなってしまうんでしょうけど・・・。


soro1.jpg

装備とステ。

太陽剣と本帽の持ち替えで、鎧と盾以外は、大抵このままかも。
イミューンでもいいんだけど、Fleeあった方が便利だからこっち。
アクセはあんまり持ってないから、何となくこれ・・・('ω' )
おでんで鎧あるけど、重いんだよね。
D服で揃えたいなぁ。

ステは、とりあえずA多めにしてある。
今はSとVが欲しいなぁ・・・。
荷物があんまり持てないのがイヤン。


soro2.jpg

ゲフェニア4

1人だとこんなカードがね、出ちゃうよね、何でだろうね。


soro3.jpg

デワタ前のタタチョMAP


マンモス居る事に気づいてなかった。オワタ\(^o^)/
アップデート後、何でここにBOSS2匹終結したんだぜ??


soro4.jpg

騎士団2


アプデ後。
あんまり変わらない気がする(・ω・)
血騎士に異様に出会うくらいかなぁ。


soro5.jpg

崑崙1


個人的に今熱い場所!
マステラ復活ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ワッショーイ
『1日1回崑崙』を目標に、30分は行ってます。
マステラも枝もエルダーの枝も出る!うまひ!('-'*)
何だかんだで、崑崙1がベースも少しずつだけど安定して上がってるって言う・・・。


後はアビス3もソロれたけど、SS撮ってる場合じゃないくらいヒーハー!してます('A`)
ハイドラ倒せたけど、兜出ると萎えるね・・・。
デワタ\(^o^)/火山も沸きがいいけど、拾えないのが悲しい!

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/04/14 18:07 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
実はDローブ、D靴、1つも持ってません!
イグノアの詠唱中断しないように全部オル服使ってます!
[ 2011/04/15 21:53 ] [ 編集 ]
イグノア詠唱中断するんですか!
ならばオル服のがいいのかなぁ・・・
教授でオル作ろうと思ってたし、使いまわせる!
[ 2011/04/16 16:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

