気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MOB配置変更



rg.gif 1.5倍期間の威力はすごいねー。

nakanohito.gif いつもの事だけど、師匠MAPは特にだね

rg.gif そうなんだよー。だから僕、少し前に師匠が追加されたMAPを見に行ってきたよー

map1.gif

hm.gif ここは?

rg.gif アルデバランの↑↑だよー

hm.gif どうだったの?

rg.gif 人にほっとんど会わない感じ。だからMHも少ないかなー。

hm.gif それでも70匹なら、いい感じなんじゃないの?

rg.gif うーん。逆に人が居ないから散策がちょっと大変ー。

hm.gif なるほどね

map2.gif

rg.gif デモパンも多いから、石化だけがなー。でもレベル上がったよー

hm.gif  あら、おめでとう

rg.gif  へっへー。ありがとー

hm.gif で、もう一つの方は?確か90匹とか沸くんでしょ?

rg.gif あー・・・ね。人もそこそこ居たよー

hm.gif 90匹は多いよね

rg.gif そうー!多いんだよー!

map3.gif

nakanohito.gif 死んでるがな!!!

rg.gif これ見えないけど、もっと居るんだよー

hm.gif どうせ、MHに突っ込んだんじゃないの・・・

rg.gif 5匹くらいならーと思ったら、ジオがヒールするし、隠れてもっと居たんだもんー

hm.gif やっぱり・・・

nakanohito.gif 全く・・・。

rg.gif しょぼん



1.5倍になって、初めてまともに狩りをしたんですが、やはり師匠大人気。
時間帯もあってか、いつも以上に混雑で、まともに狩りが出来ませんでした。
という事で。
まだMOB配置変更後のMAPをほとんど行ってないついでに、師匠が追加されたMAPへ旅に出てみました。
アルデバラン↑↑は、最初本当にここでいいのか!?と思ったくらい、人が居ない!
ある意味快適っちゃー快適。
でも、狩りしてる人に1人くらいしか会わなかったので、師匠が沸きにくいらしく、散策が大変。
いつもよりも大目のハエでも尽きました。
ギスギスした感じや、混雑のストレスはないけど、散策がなぁ~って所。
もう一つの、アルデバラン↑←←←は、90匹沸きになっていて、主要師匠MAPより師匠が多くなった!
行ってみると、こっちは人がそこそこ見受けられた感じ。
Wiz系も何人か見えました。
沸きもいいし、いいかも?と思ったんですが、そうはいかんざきー。
狩ってる傍にジオがいればヒールはするわ、MHが多かったりと、結構しんどい。
火力少な目のローグには、油断が命取りでした。
盗作をBBにすれば、結構いいかも?と少し思ったり。
でもBBで、SPが持つかどうか・・・悩むところです。
夜中なら、主要師匠MAPも比較的動きやすいですが、狩り時間がバラバラな私には、どうしたものか。
BB盗作して、90匹沸きのところ行ってみようかなぁ。
その前に、ローグのレベルが上がったので、どこかのGに入れてもらって上納掛けてもらわないと!
これ以上あげちゃいかんのだー!

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/03/26 03:16 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

