気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怖い怖い


何だか寝不足な気がします。眠い!
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ

そろそろ右側とか上とか変えようかと加工ソフト入れようとしたら「KEY」がありません。
どこいった?c('ω'c三っ'ω')っ


サテ。
くくるさんにチャレンジ!と言われたので、行ってみましたLOD。
ロードオブデスってやつね!!
あのでっかいお馬さんに乗ったいかつい人です。怖いって。


lod.jpg


あぎゃー!


これ3回目です。
HAHAHA、無理だった\(^o^)/

そのままくくるさんが美味しく戴いてました。
やっぱりイグノア使わなきゃなぁ(-ω- )
ドキドキして忘れるんだよね!
1回目の死亡原因は、F1と間違えてEsc連打してました。チキンめっ!!
つっ!次こそはっっっ!!

というか、ウンバラD無くなったの知らなかったww
元ウンバラD抜けると、ここ着くなんて・・・。
バンジーすげぇしたYO!!ヽ(‘Д´)ノ

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/04/20 14:40 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
気合!
ボスは慣れるまでどうしてもソワソワしちゃいますね!
次は鼻ほじりながら余裕もってチャレンジ!
[ 2011/04/21 01:53 ] [ 編集 ]
ソワソワってLvじゃないですけど!w
もう指が震えまくりですww
[ 2011/04/24 04:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

