気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのBOSSカード・・・!



雨の後の月は非常に綺麗ですな。
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ

今加入させて貰ってるGのコミュがあると言うので、ROSNSとやらを始めたんですが。
さっぱり分かりません\(^o^)/
最近、何やっても理解力が乏しいんですが、歳ですかね?気のせいか。
やってる方居たら「鈴。」でとりあえず登録だけしたので、探してねー!
Blogは現状維持なんで、あっちに何か書くとかは無いとは思いますが・・・。



サテ。

南でぐだらぐだらしていて暇だったので。
その場に居たギルメンさんと某きのことトリオで、ちょーー久しぶりにETへ遊びに行きました('-'*)

何気に影葱では初だったらしく。
兎にも角にも、重量との戦いが大変でした・・・_| ̄|○

『イグノアすればBOSS行けるんじゃね?!』

ってきのこが煩いので、イグノア頑張ってみたら。

多分個人的に難所な気がした蜂が倒せた!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙うぉぉ

普通階は、ギロクロなGMさんに任せっぱなしでした('ω' )
ギロクロTUEEEE!!
ちょっと驚いた。


et.jpg



チーン。


イグノアの切れ目が死の切れ目。
成功してるんだかどうだか、わからかなった・゚・(つД`)・゚・
申し訳ない_| ̄|○

ジーク合った気がしたのに、持ってくの忘れたって言うね!
でもこれはこれで面白かったなぁ(´ω`)

終わってプロで反省会しつつ、雑談しつつ、レアなんて出なかったけど!


とか言ってたら!!!


『カード出たし』


Σ( ̄□ ̄)まーじーでー?!


『しかもBOSSだよ・・・』


Σ( ̄□ ̄)まーーじーーでーー???!!!



BOSSってほら。
超高いんでしょ???
え?
いきなりお金持ちフラグ??
え??
まじで言ってんの??
ちょっとドキがむねむねだよ????













ぽいっ。


et1.jpg


(。゚ω゚)・・・





あれ・・・

目が何かおかしいんかな。

BOSSカード・・・だよね?

きっと久しぶりのETで目が疲れちゃったんだよね。

もう一回見てみようそうしよう。





et2.jpg



・・・・・え?




NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!




BOSSだけどさ!!BOSSだけどね?!


お前かーーーーーーーーーい!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/04/24 04:15 ] RO日記 | TB(-) | CM(5)
ちなみにボーカルはボス属性じゃないですよwwww
さすらいとかはボスなのに不思議ですよねww
[ 2011/04/24 14:27 ] [ 編集 ]
ななしさん>
Σ( ̄□ ̄)え?www
BOSSじゃないの?wwww
まじで?wwww
何か凄い恥ずかしい日記になったよ?!wwwwwwww
何でボスじゃないのー!!wwwww
[ 2011/04/24 14:39 ] [ 編集 ]
ボーカルcは産出量が少ないから希少ですよ!
羨ましい!

で、イグノアですがミストレスに成功したの!?
あとSNS送ってみた!
[ 2011/04/25 00:30 ] [ 編集 ]
わろすww
[ 2011/04/25 05:50 ] [ 編集 ]
くくるさん>
希少だけど!
希少だけどさ!!\(^o^)/
あ、SNSありがとうございました。
暇なとき日記ガン見してますw
蜂にイグノア効きましたよ!たまーに!!
船長のが何か失敗してましたね・・・

名前なし>
だwれwだwよw
[ 2011/04/25 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

