気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れてた・・・!


ちょっとやる気低下中。
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


そうそう。

すっかり忘れてました。

最近は影葱ばっかりだもんね!


ab.jpg


赤いわ・・・


ABにしちゃいました・・・先週くらいに!


支援してないけどね!

青に染色してたのに、3次になると赤くなるんだね!不思議。
おかげでお気に入りの+7野球帽が、とてつもなく似合わなくなりました・・・(;ω;)
だからと言って、お金掛けて色戻したくないなぁ。

仕方がないので、持ってる中で一番高性能なマガレなバルーン被ってます。


でも・・・超違和感!!

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/04/27 01:56 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
宣言通り襲撃に…(n*'∀')η<キタワァアァ━♪
[ 2011/05/02 00:35 ] [ 編集 ]
龍ちゃんー(ヾノ・∀・`)
ほんとに来たwww
[ 2011/05/02 07:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

