気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに見た


今日は天気いいなー!洗濯日和!
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


GW真っ最中ですが、如何お過ごしですか?
南の島へバカンスに行ってる変態が羨ましいとです…。


サテ。
カムバックキャンペーンなんてやってますね。
今日までですが。

と言う事で、ある人を召喚してみました。
そしたらカムバック対象じゃないとか!なんてこった!


1DAYをあげておきました。僕優しい(ヾノ・∀・`)


誰かと言いますと。


あ、知らない人は知らないです。
知ってる人は知ってるです。
当たり前か(ノ∀`)



tye1.jpg


ちぇりでした\(^o^)/



復帰した当初、何人かの人に「ちぇりっこはどうした?」と聞かれました。
そんなに一緒に居ましたっけ・・・(;゚д゚)


そんなちぇりさん引退したらしいんですが。
何でかって?



実は・・・実は・・・



子供産んでました\(^o^)/



今もうマイダーリンは、2か月前後になります。
あぶあぶ言うてます。くそぅ可愛い!!!!
将来は既に決まってます。
私の旦那です(≧▽≦)ノ予約済!
ちぇりが義母になるのが些かアレですが・・・。


まぁそんな感じで、母子ともに元気です。
元気すぎて困ります。
あ、性格はあのまんまです^-^




そんな感じで召喚した・・・と言う建前を書いておいて。


実は装備を色々と借りました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そして。
ここ最近ずーーーーーっと僕が欲しがってた漆黒のリボン。


「わし持ってるで」


早く言わんかーい!!って事で貰いました( *´艸`)

おかげでピアレスが作れたぜ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙いえーい


ついでに修羅になってみるとか言うので、転職。
場所聞かれたけど、知るわけねーだろ!ww


優しい僕は、ベインスにポタ取りに行きました(o・ω・o)ノ
修羅って何でベインスなん?ww



tye2.jpg


Oh・・・微妙wwwwwwwwwwww



王を見慣れてたせいか余計に違和感・・・。


まぁABの僕も似合わないって言われちゃいましたけどね!^q^

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/05/02 07:31 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
!?!?

ちぇりさま子供産んでたなんてZzz
まぁおめでたっしゅうううう

うおーついでにワタシが貸してた装備をですねちぇりさま・・・^q^←
[ 2011/05/04 23:28 ] [ 編集 ]
ちぇりが「何借りてる?」って言うてたよー
[ 2011/05/09 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

