気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イグノアランス!


PCから異音がしててドキドキです。
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


昨日、咳が酷すぎてほぼ寝ないまま一日出掛けてました。
するとどうでしょう。
本気で、ほぼ1日寝てました。びっくり!



サテ。
最近あまりにベースが上がりません。
上がっても下がる。
どこまでも下がる。


Lv99の壁が非常に遠いです(;ω;)


ta1.jpg


たたちょー!に帰ってきました。


ここならいつも行く場所よりは事故死が少ないように感じます。
(いつも行く場所→アビス3・イグ幹)

ただ、レアは無いように思いますが・・・。
ルナカリゴが良く出ます・・・。


とりあえずマイナス分を回収出来たからいいかなー。
しばらくタタチョー!かな。


ta2.jpg

チーン。


出会い頭にイグノアを取り巻きにしちゃった!
完全、事故ですな・・・。
その前にハエで逃げればよかった(ノ∀`)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/05/04 05:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

