気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すいーつ(笑)



最近、ものっそい暑いですね。
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


サテ。
ついに念願の装備を手に入れました。


念願の装備、多いんですけどね!


suitu.jpg


Wすいーつ!!


呪い手に刺そうか悩みましたが、色んな汎用性を考えてこっちに。

やっと手に入ったーって感じ。
そろそろ装備揃ったかなぁ、葱のは。葱のだけね('A`)


使い勝手は・・・まだ微妙だったり。


アイス重いんだよねー。
そしてたたちょー!行くとお魚増えるし。
太陽剣あると、HPそこまで気にならないし。
アイス食べる前に死ねる時は死ねるし。


・・・あれ?要らなくね?(゚Д゚;)


いやきっと使う日が来るはず。
何かで。
うん、きっとそうだ。


さ、さて、太陽剣のお金貯めようっと!

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/05/09 21:16 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
スイーツ!
影葱でスイーツはETとボスの時に大活躍ですよ!
他はまぁ・・・使いません!
[ 2011/05/11 01:36 ] [ 編集 ]
やはり、でしたか・・・!w
通常の狩りではあんまり使わないですよねww
アイス生産くらい!
[ 2011/05/12 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

