気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メインキャラなんです。一応。



イチゴジャム作ったら家中イチゴのいい匂い!
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


雨で湿気が凄いです。
でもまだ可愛いもんらしい。
もっと×100酷くなるんだって!死ねって事?


サテ。
1週間もしないでレンジャー作っちゃったくくるさんと初狩り!
出したキャラは、メインの殴りプリ!

だったはずが。

どうもステリセしてたみたいで(ノ∀`)
ALL1だったのを、直しました。支援ステに。
もう殴りじゃなくなっちゃったよ!!c('ω'c三っ'ω')っ
転生したら戻します。予定は未定。


そんな訳で1年以上振りの支援!!



元々支援嫌い苦手。
しかもこのキャラ、全部スキル振ってないって言うw
ヒールブレス速度マニピキリエに徹しました。
それしかしてません(´ω`)
むしろ支援要らないくらいレンジャー強いね!


siro2.jpg


城2改めて支援とかで来ると、敵多いわ!



どうも殴りかかる癖が。
攻撃したくなるね。

途中からしのも来て、モリモリ上がっちゃいました。
JOBカンスト!何年振り?!ww
Lvも2上がって、何か転生ちょっと見えてきた!
一生素プリかと思ってたけど・・・。
今回は色々あってバタバタでしたが、また狩り行ってください~!
今度は3時間耐久ですね!
ただ一緒に歩き回ると邪魔みたいなので・・・入口で棒立ちしてますね・・・!逆立ち!


転生したらMEでもいいな!
でも殴りも捨てがたい!

夢だけ膨らむファーストキャラでした。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/05/10 15:36 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

