気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上がって下がって。



雨が続いてますね。やる気も低下します。特に家事。
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


今の所メインで動いてる影葱さん。
何かどうもしっくりいかないんですよね・・・マウスが。
いきなりカクカクしだす!
無線の嫌なところ('A`)


GWで無人島サバイバルに行っていたしのが帰って来たので。
ピアレス作ったどー!と、聖域5に行ってみました。


seiiki.jpg


うにょおおおおおおおおお


何回死んだんだか・・・。
魔法攻撃痛いね!
途中からは少し慣れたので、平気だったけど(ノ∀`)
ちょっと狩りにくいなぁ、って感じ。


どうも経験値が、上がったり下がったりで一向に前に進んでくれない。
どうしたもんかなー?(´ω`)
まぁのんびりやればいっか。

というか。
本当に太陽剣の修正、来るの?ねぇ来るの???

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/05/12 02:24 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)
聞かれないので言いませんでしたがついに知ってしまいましたか・・・!
公式で修正予定発言があったので太陽ではなくQM短剣購入の方にシフトしましょう!
[ 2011/05/12 19:08 ] [ 編集 ]
自分は死んでないんだwwwすまんwwww

次はBSであそびましょうねー
[ 2011/05/13 00:53 ] [ 編集 ]
くくるさん>
本帽と太陽のバグって何なのかが分からなかった・・・!
予定には入りそうですね
QM短剣高いです・・・

しの>
ABになればいいさ!
[ 2011/05/14 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

