気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界はあたちのためにありゅ!

世界は鈴のためにありゅ!(嘘) (*´ー`)ノこんにちは。

そんな訳で、移転してから纏めてUPしようと思ってた記事を書いていく事にします。
さっさとやるべきだった・・・と、いつも後から後悔するのはデフォ(;´∀`)
仕事中に更新してるのは気にしないヾ(・ω・`)ノ


火曜日から始まった雛祭りイベント「世界はあたちのためにありゅ!」を、休みだったのでメンテ後に早速やってきました。

2-26-1.gif


移動はいつも面倒になるので、プリの出動w

今回はアルベルタから無料でアマツに転送NPCが居ました。
しかも、雛壇付近までも行ける!!
迷子スキルカンストの私には嬉しい(;´ー`)ゞ
アルベルタから転送してもらうと、着いた先に居たのは・・・

2-26-2.gif

怪しい三人組+うるさいポリン達w

2-26-3.gif


わがままっぷり発揮中w

左のジンジャーに話しかけてクエスタート。
とりあえず雛祭りの歌を教えろ、と。

雛祭りの歌って「明かりをつけましょ~ぼんぼりにぃ~」じゃないの?(´ω`)?

雛壇の近くの看板にヒントがあるので行ってみる事に。

2-26-4.gif


・・・雛壇、しょぼくね?ヽ(;´・ω・)ノ

アマツ人から情報収集。
うろうろしてたら見た事ない少女発見。

2-26-5.gif

それ何の歌??!!ヽ(・_・;)ノ

聞いた事ないけど、まぁいいや・・・。
アマツだもんね・・・うん・・・。

2-26-6.gif

歌を聴いて戻るとリーザに言われた一言。

うっ・・・うるさいやい!!!。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

どうせ音痴です・・・。

2-26-7.gif

そしてミニゲームが始まりました。
大丈夫か・・・?(;´∀`)

2-26-8.gif


まぁ・・・7回やりましたけどね!!!


そんな感じで、ジンジャーから雛祭りのお菓子をもらって終了。
あらあっけない。

もう一度話しかけてみると、更にクエスタート。

2-26-9.gif


シ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン

着いた時から居るツノ生やしたBSさんがぬいぐるみを売ってる意味が分かりましたwww
とりあえず1個買って渡してみる。

2-26-10.gif


Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


仕方ないのでその場で数個買ったけど、一度も認めてもらえず(。´Д⊂) ウワァァァン!

プロに人形商人が居たのを思い出したので、行ってみる事に。

2-26-11.gif

お高い方なら気に入るだろう!

そう思ってた時期が私にもありました・・・。

どうやら「ぬいぐるみ」のみで、他の人形は駄目のご様子。
買った意味なしw。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

何度かぬいぐるみをあげ続けていると・・・

2-26-12.gif

だそうです・・・。
全部同じだろ・・・。

そしてまた雛祭りのお菓子貰って終わり。

むー?
何だか微妙だったなぁ・・・ヾ(・ω・`)ノ

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2008/03/01 12:42 ] RO日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

