気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

婆様はうまいっ



hm.gif 久しぶりに婆園に行ってきた

84-1.gif

nakanohito.gif 婆園は、魔女砂も出てお金も貯まるからいい狩場だな

hm.gif 経験値もそこそこいいし、カプラ使える時は行くべきだな

nakanohito.gif  カプラないと、ちょい行くのだりーな

84-2.gif

hm.gif  狩りしてたら、こんな所で会わないような二人組に会ったんだぜ

rg.gif  あれー。婆園に居るなんて珍しいー。

hm.gif  うむ。わし的には、支援貰えてラッキーだったがなw

84-3.gif

hm.gif  って事で、Lvも上がったし、魔女砂もそこそこでウハウハだった

rg.gif  おめでとー!

nakanohito.gif  魔女砂で、借金返済への道も少しは楽になるな

hm.gif  でもこの魔女砂、製薬用だから売らねーんだろ?

nakanohito.gif  え!?まじで!?

km.gif  うむ。売らないで魔女砂はためるぞ

hm.gif  残念だったな

nakanohito.gif  泣いた



ハンタのレベルが、地味に上がってきてます。
とは言うものの、まだ80台ですが。
Aspdを素で確保するには、やはりククレコンチが必要のようで・・・。
借金の身には、なかなかククレcはお高い品物だったり。
少しお金を貯めて、とりあえず1個は確保したい所です。
それにしても、婆園地味に良かったなぁ。
ただ、篭る事が出来ない私は、1時間が精一杯でした。いや、むしろ無理。
魔女砂150個↑超えたので、ちょっと嬉しかったり。
DEXの低さも、Aspdでカバー出来れば、そろそろSD4ソロに戻ってもいいかなぁ。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/03/27 06:15 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

