気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐもうすぐ



良い天気!
今夜は家飲み予定なので、後でおつまみ材料買いに行かねばっ!
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


サテ。
最近、WS日和。
と言っても、元々ベースだけあってJOBが悲惨すぎたのでJOB上げてるだけですが。
ベース90台でJOB50台って何してたんだろ?僕(ノ∀`)

もうすぐメカになれるはず!
Axtヒャッハー!楽しみだー!


って事で、G狩りです。
INして言われて思い出したのは内緒(ノω`*)


既に2次会。in 氷D

gkari.jpg


凄まじく久しぶりに支援。

まぁ暇で座ってましたけど^q^
途中から3Fに行ったら忙しくなっちゃって・・・提案は失敗だったな。個人的な意味で。

殴りまくりのPTでした。
凄く殴りたかった・・・\(^o^)/

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/05/15 13:56 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
個人的には炭火でスペアリブが至高
[ 2011/05/16 22:22 ] [ 編集 ]
一般家庭じゃあるまいし・・・
[ 2011/05/17 03:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

