気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レアってあるの?



洗濯物が乾かない~。
仕方ないので乾燥機をえっちらこっちらと。
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


ギルチャで何となく「ETでも行くかー!」って言ったら採用されてしまった!(*‘ω‘ *)
GMがINするのを待って、突発ETへ。
通りかかった龍ちゃんも一緒!
何か龍ちゃんて、昔から通り掛かって、とか、そこにたまたま居て、とかで一緒にどこか行く事が多いな
実はストーカーなんじゃ!( *´艸`)


PTは、RK・プリ・皿・騎士・民・影葱
BOSS階だけ、RKの後ろからFitしてました。
他の階は見てた!


ettt.jpg


今回のMVPって何も出なかった・・・。
コインホルダーや箱すら出ねぇ!!
何かどっかで妖怪槍出たくらいwww


ettt1.jpg


重量を最低限にしたので、石化盾なんかないよー!(ヾノ・∀・`)
結局、石化のみで終わったww


そして、40Fの嵐で積んだ!
イグノア決まらなかった・・・(;ω;)
SG痛いなぁ。
凍らないっていいけど、逆にSG全HITするから痛いよね!

次は40F超えてやるー!


そしてET行ってレアって出たことない気がするんだ・・・
もちろん今回も!!

あれ?私のせい??!!c('ω'c三っ'ω')っ

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/05/17 14:41 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)
嵐は自分もあまりイグノアが決まらないのでガチでやってます!
SGは位置ずれしないようにしてあとは気合!
[ 2011/05/18 20:14 ] [ 編集 ]
鈴様の「ET逝きたいわぁ~」デムパを受信したんですヨ(*´ρ`*)

というか、我輩自身の「鳥いないの?」発言から民を出さざるを得ない流れになっていたのさ'`,、(*´∀`)'`,、
でもET久しぶり登ったでごわす!
(*´ω`)楽しかったよ~♪
[ 2011/05/19 00:47 ] [ 編集 ]
くくるさん>
ガチなんですかw
SG一回当たると死んじゃうHPなのです・・・

龍ちゃん>
凄い電波感知だった・・・!
民強いよねー。あの範囲はちょっとうらやましい!
またいこーね!
[ 2011/05/19 03:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

