気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファーストキャラ



ね、眠いー!
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


眠りが浅いので、常に眠い。
益々寝落ちしてしまう。
さすが寝落ちLv150


サテ。


main1.jpg


メインの殴りプリ。
復帰して、ノロノロと始動はしてたんです。
毎年「今年は光りたいなー」と思いつつ、早数年。


main2.jpg


微妙な返事・・・。
何故でしょう?


main3.jpg


光る瞬間、SS撮れなかったから!/(^o^)\


この子だけはちゃんと撮ってあげたいとずーっと思ってたのにね!
そんなもんです・・・_| ̄|○


そんなこんなでファーストキャラが、やーっと光りました。
RO始めて5年くらいかな?何年だっけ?!


しばらくは、このままかなーと思ってます。
転生後の型が決まってないんだよね!
支援はもう居るので、MEもいいなーと思ったり。
でも珍速殴りも捨てがたい。
クリティカル殴りも気になる。
悩む悩む(ノ∀`)
正直、プリの姿が長すぎて何か惜しいとか思っちゃってるのも大きい!


これで全キャラ転生かぁ。
でもHWはちょっと消しちゃうかもなぁ(-ω- )
砂も最近ちょっと消しちゃおうか・・・とか思いつつ、連もやりたいしなぁ!


色々悩みすぎで禿そうです。



光ったので、報告したいなーと思って呼び出してみました。
離婚してるんじゃないかと内心思ってたんだけどね!w

main4.jpg

旦那さんはOrigamiさん。
久しぶり!
Lv150おめでとうー!
私のオーラがかき消されてますwww

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/05/20 02:37 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
おめ!
全キャラ転生、HW消すとか廃すぎます!
[ 2011/05/20 22:05 ] [ 編集 ]
ありがとうです!
連を1週間そこらで作ったくくるさんに比べたら赤子のようなものです・・・w
[ 2011/05/20 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

