気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュドドドドド



昔の知り合いから「Blogの形式戻さないの?」とメールが来ました。
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


面倒なので戻しません(キリッ
そのうちね、そのうち。
そういえば、放置露店してると必ず鯖缶してます。
超萎えるんですけどぉ~
単純にお金がないだけです、ハイ。
ちょっと買いたいものがね!早急にね!!


サテ。


axt0.jpg


メカニィーーーーーック


になりました。
少し前ですけど('-'*)


エタ商人予定が、まさかの3次。
数人に言われましたけど。


axt1.jpg


アックストルネード!!!シュドドドドド!←効果音


か・い・か・ん・・・・!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!

そんなこんなで万年金欠なので、ニブルで遊んでます。
この時、全財産の所持金200kでした。
貧乏すぎるだろ!!!
何か要らないカードも、毎回出てます。クホホホ・・・


axt2.jpg


そんなこんなでLv100!!


まさかの3桁、一番手。
影葱越されちゃったよ・・・Oh・・・・


axt3.jpg


のんびり狩ってこれくらい!
45分くらいだったかなぁ。
飽きて帰って来たwww


装備は武器以外なら案外揃ってたからね。
ギロチンないけど、達人の斧ぶん回してます。
Wスイーツがやっとメカで主要アクセに!いえーい!
今は何故か、懐かしき我が故郷「師匠MAP」へ出戻ってます。あれぇ?
お金大事!超大事!!

ご用命とあらば、カンカンクホホホはいつでもどこでも!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/05/21 13:07 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

