気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごつミノさんのおなーりー



ばーかばーかガンホのばーか!
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


sd1.jpg



何急に来てんだよっ!!

■アイテム「ギロチン[0]」の特殊効果が正常に動作していない不具合を修正いたしました。

■アイテム「太陽剣[0]」の特殊効果「物理攻撃時、与えたダメージの1%をHPに吸収」が
 他の類似アイテムの特殊効果に影響しないよう、仕様変更いたしました。
 ▼例)アイテム「ハンターフライカード」と「太陽剣[0]」を同時に装備
 ・仕様変更前「物理攻撃時、与えたダメージの(15%+1%)をHPに吸収」
 ・仕様変更後「物理攻撃時、与えたダメージの1%をHPに吸収」
  「物理攻撃時、3%の確率で与えたダメージの15%をHPに吸収」


一昔前は仕事が遅いガンホさんで有名だったのに・・・。
いい事だけどさ・・・いい事なんだけどさ・・・・!( `д´)

ギロチン・・・南無(;ω;)


サテ。

一緒に配置変更も来たようで。
婆c値下がりそうねぇ(。゚ω゚)と思ったら既に値下がってたでござる。
一番気になったのは、コレ↓

ごっついミノタウロス BaseEXP/12787 JobEXP/5698 → 51148/17094

ごつミノさんが、遠くの地下からSD4に遠征に来たって言う。
ベース5倍なんですがwww

そんな訳で早速復帰後初めてだから、約1年以上振りにSD4へGO!GO!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

3FのマルドゥークMAPも増えたから賑わってた(。゚ω゚)


sd2.jpg


SD4が、ギュウギュウでござる(。゚ω゚)


別にひっかけてないからね?

ごつミノさんは、ミノを召喚するから凄い多く感じるなぁ。
しかもちょっとしぶとい。めんどくさい。
でもここレアってないんじゃ・・・
ミノc値下がりそうだなぁw


sd3.jpg


ついでに太陽剣の仕様も試してみたり。


正直。
良くわからん!(ノ∀`)

HPの回復量が減った気はする。
ついでにSPの減りが結構酷い。
でもこれくらいの狩場なら、問題なかったり。

うーん?(-ω- )
QMMの方が安定するようになったのかなぁ?
持ってないから何とも言えないが・・・。
シャアcやっぱりだけど、倍近く値上がったしなぁw
いっそシャアc凄い沢山増えてくれないかしら?('ω' )


sd4.jpg

密集率高っっ!!( `д´)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/05/25 04:06 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)
太陽剣オワタ\(^o^)/
太+マリで回復を賄っていた我輩が通りますよ。((((ぅ*;ω;)ぅブワワッ
太陽剣での回復は微々たるものなので、体感的にはQM短剣のほうが回復率良いですにゃ。
[ 2011/05/25 12:30 ] [ 編集 ]
とりあえずはよ祭りに加わりたいです・・・
[ 2011/05/26 00:09 ] [ 編集 ]
龍ちゃん>
龍ちゃんQM持ってたのか・・・!
さぁよこせ!よこすんだ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しの>
あれ?何でコメしてるの?w
どこから・・・???
[ 2011/05/27 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

