気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しょっしょっしょー



題名は気にしないで下さい。
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


私の♀垢のれーぃさんは、放置商人ギルドのマスターなんですが。
この度、メインで動かしてた影葱があんなことやこんなことで、隠居風味になってるので、ついにメカがメイン扱いになりつつある訳です。
まさかエタ商人予定が、メインになる日なんぞ来るとはあの頃思ってなかったョ!
そんなこんなで、メカを動かすからにはギルドの兼ね合いもあったり。
一度商人ギルドを解体します。近々。もしくは今日。


と決めて翌日。


一番会えないだろうなー!これでご縁が無くなる!と思ってた人に会えちゃった!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


syo1.jpg

しょっしょっしょー。


私がROを始めた頃からのお知り合い。
ちゃんと遊んでた期間は激短い!
でも知り合ってもう・・・4年?5年?かなり知り合い。
そして会話したのも多分2年振りくらいwww
会えて良かったー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
彼は良く休止するので、本当タイミングの問題だったなぁ・・・。
あぁ良かった!一安心!
これで心置きなくギルド解体出来る。

あ!あんちゃんはloki来たら教えて!www

今度は♂商人で同じ名前の放置商人G作ってるかとw
商人のギルド名も、RO始めてからずっと同じだわぁ・・・


昔話に少し華が咲いたり。
話してたらファーストプリ、そろそろ転生させようかなぁ(。゚ω゚)




**久しぶりなコーナー**

tas.jpg

ありがとうございます!
ただ非常に残念ですが、間違いなく私のが見てますョ!!

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/05/27 18:03 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
私も久しぶりですーw

鈴さんが懐かしの方と感動の再会をしている柱の影辺りに
実はいました・・・ただ倉庫開けてただけんですけどね。
ふと、見たら「ぁ、れーぃさんだー。」と思いまして・・・・・。
お話しされてたので、こちらは話しかけませんでした。

また今度遊んでやってくださいw
[ 2011/06/04 12:49 ] [ 編集 ]
お久しぶりですー
コメ気づかなかった_| ̄|○
近くにいらしたんですねww
でもその光景は若干ストーカー的なry ( *´艸`)
多分その辺でうろうろしてるとおもいますw
[ 2011/06/12 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

