気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒゲ王子

腹が痛いよ~~~
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


RJC優勝はIris鯖のGreensleevesだったようで!
おめでとうございますo(´ω`*)
去年はRJC見に行ってたんですが、途中で負けてしまって、でも凄い期待が高かったんだよね・・・
決勝がこれまた去年出てたくまー将軍だったようで。
行きたかったなぁ・・・(´・ω・`)


サテ。
何かツイッターで「1DAY見つけた」と言われたので、探してみると。

何やら凄い久しぶりな奴発見。


madona.jpg


相変わらずヒゲつけてた・・・。


何かどっかでまどなGに居るABでぼけっとしてたら。
「そのG、ヒゲだよね!」と声掛けられました。
ヒゲじゃなくてすいません・・・だが、付ける気はない!!(`・ω・´)


装備をチラホラ借りて、朝までgdgdしてました。
そんな日も有りかと。


で、SODにネクロって最近は違うらしんだけど!
何か溜まり場の近くの魚さんに聞いたら、最近は特化杖が良いと。
カードたけぇぇぇ!!!∑(゚Д゚;)
安上がりだよね、ネクロって・・・。

ネクロ刺していいの?いいの??いいよね?!

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/06/06 04:32 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
いあ、だから  挿すなよwwwwwwww色付きの文字
[ 2011/06/09 02:30 ] [ 編集 ]
えっ
ネクロならいいって言ったじゃまいかwwwwwwwwwwww
[ 2011/06/09 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

