気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

立ち向かう勇気はありません



じんわり暑い!湿気嫌い!
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


メカでぼけーっとしてたら、別のギルドのGM(変態)が居たので世間話。
何となく遊ぶか!な流れで狩りに。
おいら支援とか!!まじか!!


PT名が「ミンナシネバイイノニ」だった(ノ∀`)


hazama1.jpg


しかも狭間って言うwww
死亡フラグが立ちました\(^o^)/


と思ってたけど、意外に行けるもんだー。
敷居が下がったもんだねー!なんて雑談しつつ、Dリン下さいと懇願しつつ狩り。


hazama2.jpg


はい、死んだー!/(^o^)\



死亡原因:SWを出すはずが、2連続でサンクを出した為


何でショートカット覚えられないん・・・?(´・ω・‘)
すいましぇーん(ノ∀`)


そして何故か、第2R!!


hazama3.jpg


JOB上がったー!( *´艸`)


やっぱり狭間はJOBうまいっすね!


そして可もなく不可もなく、順調に進んでたんだけど。
狭間の下の方まで来て、あることを思い出す(。゚ω゚)


(。゚ω゚)「あれ?この辺魔王居なかったっけ?ww」

変態皿「居る居るww魔王どこだー!」


って歩いた進んだ瞬間に・・・魔王が走ってきたwwwwwwwwwwww


hazama4.jpg


間一髪で変態皿の人は飛んで、私も後ろに逃げてPTチャットで話してたら・・・
画面内まで来ちゃったwwwこええええええ!


結論:狭間はやっぱり怖い所

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/06/10 15:04 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
狭間!?
しばらく行ってないなぁ。
実はまだ葱はクエしてなかったという・・・!
[ 2011/06/10 19:13 ] [ 編集 ]
影葱で狭間ですね・・・!!
敷居が下がったとはいえ、やはり怖いとこですww
[ 2011/06/12 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

