気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

考え中



km.gif ねぇ

nakanohito.gif ん?

km.gif いい加減、ブログのタイトルどうにかすれば・・・?

nakanohito.gif アーアーキコエナイー

km.gif ・・・

hm.gif いやぁ、やっぱ1.5倍のPDは凄まじいね

nakanohito.gif そりゃそうだろうなぁ

hm.gif Wizと組んだけど、わし何もする事なかったwww

pd-1.gif

km.gif PT名に吹いたwww

hm.gif いいでしょ

km.gif 何なの・・・?それwww

hm.gif 説明すると長くなるから、KIAIで感じて読み取って。

km.gif 無理があるわ・・・

nakanohito.gif で、PDどうだった?

hm.gif Lv上がったばっかだったけど、1時間で50%増えたわ

km.gif すごっ!!

hm.gif わしは、ほぼ釣りでしたww

km.gif ハンタじゃダメかww

hm.gif うむ

pd-2.gif

hm.gif 沸いたりたまったりで、こうなる事もしばしば。

nakanohito.gif まぁ、しょうがないっちゃー、しょうがないわなー。

hm.gif 余裕でプラスだし、文句の付け所がないわ

nakanohito.gif ま、頑張ってくれたまえ

hm.gif ぉぅぃぇ。ってかさ

nakanohito.gif ん?

hm.gif ほんと、タイトルどーすんの?ww

nakanohito.gif アーアーキコエナーイ

hm.gif おまwww





いやー、PDすごいね。恐れ入りました。
人の多さよりも、経験値の上がりようが見てて楽しかったw
ソロで行けたら、ハンタすくすく育つのになぁ・・・無理だけど。
1.5倍なんだから、1週間しかないし、お金よりも経験値が先かな!と今更思ってきてたり。
でも、お金も捨てがたいー!うぅ・・・。
ローグが狭間クエを遂行すべく、狭間1に行ったり来たり。
いまだに終わってないという・・・。
それにしても、ほんとタイトルどうしよう。困ったぞ。
今は溜まり場という溜まり場なくて、フラフラしてるからなぁ。
普通に「ROぶろぐ」とかにしたら、何かそれはそれで嫌だとか思ってしまう。
「元・モロクの中央でry」・・・・・・・・自分のセンスの無さに、泣いた

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/03/28 10:15 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

