気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとだー!!



毎日ジメジメ!暑い!もう長袖要らないよね?!
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


太陽剣がお逝きになって、早1ヶ月
影葱はほっとんど動かなかった訳ですが。
このまま隠居かなー?とか思ったり。


でも、まだ砂も居るなぁ・・・と。
いつでも連になれたんだけど、弓売っちゃったし。
連になるなら罠だな、つまりQMMが必要だな・・・・


って事で、QMMを作るべく頑張りだした訳です。


syaa1.jpg


頑張りだした初日に1枚出ちゃったー!\(^o^)/


まさにミラクル
何が起きるか分からない


syaa2.jpg


頑張りだした二日目にもう1枚\(^o^)/


もうリアルで事故に気を付けようと、本気で思いました。
上の二枚、30分で出てるからね・・・


この後が大変。
むしろ2枚出た事が、本当に奇跡だった訳でwww
出ない日々が続きながら、金策しつつ。
2枚をもう売っちゃおうか、と何度本気で思ったか!!!


そして色んな葛藤の末、ついに・・・!!


syaa3.jpg


QMM完成ー!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


40M以上貯めるのが、本当辛かったー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何故なら、お金を持ってるとすぐ何か買っちゃうからwww
いや買ってたけどwww(ノ∀`)


罠修正が来るだろーって言われてるけど、とりあえず今すぐじゃない!と思うし・・・。
まぁ来ても、もういいかな!
作れた事で、結構満足。
作ったくせに、狩りまだ30分もしてないしねwwwww


そして所持金を見る・・・と。

また貧乏へ・・・Oh・・・


ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/06/14 03:57 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)
作成おめ!
またいい装備が増えたようで羨ましい!
[ 2011/06/14 20:24 ] [ 編集 ]
ごちそうさま
[ 2011/06/16 11:14 ] [ 編集 ]
kukuruさん>
太陽剣よりはやっぱり安定しないですねw
海賊の短剣が欲しいです!

まどな>
ありがとう
[ 2011/06/17 14:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

