気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の流行語大賞にノミネート



毎日ジメジメ!ギギギ
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


地デリフォーマルが欲しいなぁ~♪
と思ったので、ノーグ2へ。
SP持たないから、あんまり好きじゃない_ノ乙(、ン、)_


bureiza.jpg


お前じゃねえョ!!


地デリは諦めます(早




サテ。
少し前に入ったギルドがちょっと熱い。

狩りしまくりーじゃないんだけど、雑談ばっかり。
たまにものすごくマニアック。
そして下ネタが多い・・・けど、そこはスルー^-^


完全な内輪ネタですけど。

ryukougo.jpg
※眠いわー=GMの名前

今年の流行語大賞にノミネートされています^^;


今後もギルドの会話を積極的に晒していきます!(`・ω・´)
内輪ネタですけどwwwww
ほとんどの人にBlogバレしてないけどwwwww

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/06/20 04:52 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
み つ け た ぞ ( ゚д゚)
[ 2011/06/20 23:05 ] [ 編集 ]
ギャーーーー!/(^o^)\
え?なんで?www
[ 2011/06/21 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

