気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラ紹介直したった!



あーたーらしいー朝がきたっ!きーぼーおのーあーさーだー!
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


長らくかかったけど、やっとーやっとー!!
キャラ紹介を直しましたwww
あ、女垢だけですけど←
サイドバーだけですけど←

気づくと3次職ばっかりだ!
消せるキャラが居なくなっていく・・・_ノ乙(、ン、)_
忍者が凄く欲しいんだけど!!ヽ^シ'ω')ノシ


そしてBlogが何故かGMにばれた!ねむさんに!!
何故?どうして?謎は深まるばかり・・・(-ω- )

ま、いっかヾ(o゚ω゚o)ノ゙




初めてのG狩り。
おでん2と城2!

odenndenn.jpg

ちょっと必死でしtttt (ノ∀`)


でもこれくらいスリルがあるといいね!
棚とか火山3とか行けるんじゃね!('-'*)



『今日のGチャ』

ちょっと昼寝中のログ。

tyuuni1.jpg

眠いわーはちょっと・・・^^;

うちの変態ツートップでs
片方マスターだけd


tyuuni.jpg

起きたら二人の、邪眼と変態が開花した!
あ、いつもだった☆てへぺろ

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/06/21 04:15 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
キャラ名でぐぐったたらついt( ゚д゚)b
[ 2011/06/21 06:49 ] [ 編集 ]
嘘?まじで?!
自分でキャラ名でググってもたどり着かないのに・・・(゚Д゚;)
[ 2011/06/21 15:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

