気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1.5倍期間は1.5倍やる気減期間



テーンションがー上がらないー
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


こうなると負のループ
どうして毎回繰り返すんだ、わし(´ω`)
もやもやもやー

まぁ!Blogはいつも通りに!


サテ。
ROは1.5倍だと言うのに、ソロ狩り0!な訳ですがwww
どうも1.5倍が来るとやる気なくすなぁ
多分、最終日だけ頑張る予感がします。予感だけ。


tata1.jpg

レンさんのハイプリをABにすべく、タタチョーへ!
死んでるけど!
スタン怖い><


tata2.jpg

何だこの微妙なカードは・・・。
と思ったら、1Mくらいするらしい。まじで?








****今日のギルド****



『修行』
syugyou.jpg

GMにプリキュアが居ました('ω' )


『酷いPT名』
ptmei.jpg

ccしてきたねむさんのPT名。
知らない間にひどすwww


『見てます!』
mitemas.jpg

見てないくせにwwwww\(^o^)/




サイドバーに男垢も載せなきゃなぁ!
めんどくさいなぁ!!(ノ∀`)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/06/24 03:17 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)
れん隊長の神支援で全滅とは・・・恐ろしい狩場ですね・・・!
[ 2011/06/27 01:37 ] [ 編集 ]
この隊長が死ぬと思うたか!

これは余裕すぎて寝転んでいる余裕のワンシーンです
[ 2011/06/28 00:05 ] [ 編集 ]
くくるさん>
恐ろしいです!!

レンさん>
そうだったんだ・・・wwwwww
[ 2011/07/02 03:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

