気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1.5倍の実力



メローイエローが再販しててちょっとテンションあがった!
え?知らないの?まじで?知ってるだろ?wwwww
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ



1.5倍終わりましたね
少しは狩場空くかな?
どうも1.5倍が来ると、やる気なくします。いつもだった。


ほぼノーグ2で金策してたんだけども。
最終日ちょこっとハイプリなレンさんを連れて行ってみたら、Lv上がってる?!∑(゚Д゚;)
あれ?転生職でもそんなうまいっけ?とちょっと見直してみた。

ナイトメアテラー BASE/10024 JOB/6538 → 30072/9807
デリーター(地) 5104/3099              15312/9297
デリーター(空) 5104/3099              15312/9297
ギグ        5901/3058              8851/4587
ディアボリック  5493/3334              10986/6668


Oh・・・
テラーもうまいけど、他も3倍になってたのかぁ(。゚ω゚)納得。



そんなソロノーグ2で実力発揮。


kazan1.jpg


1枚目


kazan2.jpg

2枚目


kazan3.jpg

3枚目


kazan4.jpg

4枚目




(´;ω;`)ぶわっ







***今日のG晒し***



gtya.jpg


生きててごめんなさい(・ω<)てへ☆ぺろ

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/06/28 18:09 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
また懐かしい飲み物が…我輩が子供の頃に発売されたんだったかなぁ~。
[ 2011/06/29 23:00 ] [ 編集 ]
凄い昔だよねー
これ確かピンクがあった気がする・・・
[ 2011/07/02 03:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

