気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

oh・・・



数日前の事ですが。

マイメインPCが逝ってしまいましたwww

INしてるの見たって??

それは幻だ!!(嘘です。

いつも起動してるサブPC・・・去年まではこれでやってたんだよなぁ

なんて思うけど。

今じゃ無理!!

なんつぅPCでやってたんだ!ww

眠っていたもう1台のサブPCを引っ張り出してはみたものの・・・重い!!

軽い時間帯にのみ出没しています。くまー

予定では、明日には戻ってきそうです。

なんかすごかったらしい!!埃がwwwwwwwwwww

狩りは、お金貯めないとおおお状態が相変わらずなので。

絶賛メカばっかりです。

ノーグ2に通いつめてたのに、結局地デリ出ず!くそっ!!

でも、カプラ転送が終わってしまったので・・・

ニブルとちょっとお試しでノーグ1にのらりくらり行ってます。

あーぅー。早くPC帰ってこないかなぁ~

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/07/05 01:02 ] その他 | TB(-) | CM(4)
自分は1~2ヶ月に1回PC開けて掃除してますよ!
負荷かけてテストしてみるとCPUの温度が掃除前と後では15℃ぐらい違うという・・!
できるだけ寿命を延ばしたい場合は定期的なお掃除お勧め!
[ 2011/07/05 18:03 ] [ 編集 ]
ぜんぜん記事にかんけーないけどKARAってかわいいよね!
[ 2011/07/07 00:41 ] [ 編集 ]
<●>ω<●> み つ け た ぞ
[ 2011/07/07 01:57 ] [ 編集 ]
くくるさん>
掃除するべきでした;;
すっかり忘れてましたよおおおお

れんさん>
ほんとに書いてあったwwwwwwww

マスター>
どちら様ですか?^q^
米という名前でしか受け付けないことにするか・・・
[ 2011/07/07 03:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

