気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1.5倍の成果



いつの間に梅雨明けたんだ?!
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


まいPCが戻ってきたー!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
やっぱり使い慣れた方がいいです。
この暑さに負けないでね!まじで!!
サブPCも熱暴走っぽいけど、冷ましたら何とか・・・。
騙し騙し使います_ノ乙(、ン、)_


今更感漂う題名ですけど(-ω- )
1.5倍期間は結局ノーグで金策して終わりました。
でもそのおかげ?で、メカが102に!
ノーグ2恐るべし。


元々ノーグ2には、地デリ狙いで行ってた訳で。
あんだけ行って出ないから、諦めてたんですがっ


tideri1.jpg


やっと出たー!!c('ω'c三っ'ω')っ



一気に脱力感wwwww
長かったよ・・・マジデ・・・。


色々料理が残ってた(←この時点で本気が伺えます。料理(笑))ので、荷物おろしてもう1回行くと。


tideri2.jpg


Σ( ̄□ ̄)ぽぽぽぽーん



まさかの2枚目ww
この2週間近くの篭りはなんだったんだよ、おいwww


しばらくはノーグ2はいいかな・・・
むしろ何だか一気に全部、やる気がなくなってしまったのであーるw





***今日のG晒し***


Gチャではないんだけども。
furag.jpg

いつの間にトライアングルな関係に・・・



追記はどうでもいいお話。

それにしても毎日暑いねー!(;´∀`)
梅雨ってもっと長く雨の日が多いってイメージだったのに、ここ数年はそんな事もなく。
今年なんか梅雨って言われてる間の数日しか雨じゃなかったし。
そのうち、梅雨とかなくなっちゃうんじゃなかろうか・・・。

最近は、TVに夢中です('ω' )
実は引っ越した時に、結構でかいTV・・・4?くらいのを買ったのはいいが、ほとんど見なかったって言う。
勿体ねえー!

って事で、色々撮れば見るんじゃなかろうか、的な。

毎週土曜日は、夜出掛ける日なんだけど。
少し早く帰れたので(と言っても22時は過ぎる\(^o^)/)
夏のドラマシーズンで、色々録画せにゃいかん!と言う事で。
春の分の撮りためてた物を見ないといけない・・・_| ̄|○

JINが1話から最終話までと、パイレーツオブカリビアン全部と・・・あとなんだ・・・?(;゚д゚)

ROもINせずに、土日で結構観たんだが・・・
上に書いた以外を見たって言う/(^o^)\
まだDVDに焼いてあるやつとか、見るものいっぱいあるのに借りちゃったやつとか色々あるのだよ・・・。

ずーっと見続けて、片頭痛って言うね。
もう火曜からバチスタがぁ!仲村トオルがぁぁ!!!始まってしまうって言うのに!!
ついでに夏目も始まっちゃうって言うのに!!!
段々録画される時間が減ってるから、見ないといけない・・・。

終わるのか?!これ・・・(;´∀`)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/07/11 04:43 ] RO日記 | TB(-) | CM(1)
自分のテレビはあと13日でただの重い置物になってしまいます。
[ 2011/07/11 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

