気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽぽぽぽーん


熱暴走万歳\(^o^)/
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


こんな時間ですが、臨時メンテ入りました。がっでむ!
機器の調整らしい。
ギルドバグ直してください、まじで。


今日からイベントが始まったようで。
読んでも何かちょっと難しい☆けど、該当する復帰者が居るといい感じらしい。適当。
『SummerNightCarnival』←詳しくはこちら。
該当する垢無いかなーと見渡すと、みっけ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ドロップ率UPだけの為に、限定で復活させましたwww


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ<またノーグ行くぞおおお!



って事で、行ったら。


terac1.jpg


(||゚Д゚)ヒィィィ


この前に、空デリも出ました。チーン


今回こそは、ポイントラリー毎日押したいなぁ(´ω`)


TOP絵を頼んだので、出来上がったらBlog改造しようそうしよう。
ここに書いてプレッシャーを与えておこう^-^


言いたい事はあるけど、とりあえずもっと後にしよう。
とりあえず理由も告げず逃げてるだけってどうなんですか。
急に言われて理由も分からず残された人達全員の気持ちになって考えてみて下さい。
[ 2011/07/13 04:30 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

