気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風が来てるゾー



風びゅーびゅー!
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


ちょっと用事で、久しぶりに名無し3!

nana1.jpg

プリ3・魚1と言う何と豪華な支援部隊。
ただ前衛が居ないって言うだけのお話。


nana2.jpg

どういう事?(||゚Д゚)ヒィィィ


と思ったら、思い出した!ピコーン

nana3.jpg

こんなPT名でした/(^o^)\

転がす気満々だったんですね・・・。
3回くらい死んだけども!もも!!


nana4.jpg

初めてブブ様退治に遭遇!
杖と何か出てました。セレブ!


BOSS狩りしようかなぁ・・・
お金が相変わらず無い!貧乏!
考えると、ROでセレブになった事ねーなwwww

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/07/20 00:54 ] RO日記 | TB(-) | CM(4)
なにこの廃プリかっこいい!と思ったら俺だった・。・
[ 2011/07/20 01:18 ] [ 編集 ]
なにこのアクビかっk
[ 2011/07/20 07:54 ] [ 編集 ]
ABみためまったく一緒だな
[ 2011/07/20 18:29 ] [ 編集 ]
何この人達こわい
[ 2011/07/20 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

