気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あしっでっどなんとかー


ちゃんとBlogの改装が終わるまでの限定仕様です。
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


ひっっさしぶりに、タグと睨めっこしました。頭いてー!
土台は決まったので、色々手直しかなぁ?
そしてヒナノさんから絵がくれば完成だね^-^


サテ。
DDに行ったら、95歳で止まってた製薬ケミ改めALLステ1のケミが光りました。


unki1.jpg


DDは何する訳でもなく、ついてっただけ。
結局最後までステ振らずにww(ノ∀`)
つか、早すぎる・・・w

本当は光らせたまま、製薬用に置いておこうかとも考えたけど。

Д<ADS投げたーい!

と言う事で、さっくり転生。


unki2.jpg

ポリン島に、変態が居ました。
いや付いてきたのか。
いいえ、手伝って貰いました(ノ∀`)


unki3.jpg


GMの人達が、沢山手伝ってくれました。すごーくありがとう!感謝!('-'*)

そして、JOBの最後の追い上げは、残ってたメダル!
多分、製薬ステだったから上げにくくてメダル貯めてた気がする('ω' )
169枚残ってたので、余裕でJOB50になりました( *´艸`)

3日か4日くらい掛かったけど、何とかクリエにっ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

そしてまた2日くらい掛けて90台へ!

unki4.jpg

シュドドドドドド


ADSのステが良くわからなくて、案外適当に振っちゃったんだけどww
いいダメ出てるね!一安心!

DD終わるまで1週間切ってるけど、ROに入ったらとりあえずジュラ臨でもやろっかな('ω' )
入りたい知り合いの方は、声掛けてねー!('-'*)

JOB65くらいあるので、3次になれたりするんだけども・・・。
多分、ジェネにはならない気がする!
容姿的な意味で!
カートブースト、凄い気になるんだけどねっ
ジェネの容姿が、あまりにも・・・(´・ω・`)



追記はちょっとお知らせ?みたいな?
興味ない人は、Uターン☆
ROと普段の日記を一緒にしちゃおうかと思ったけど・・・

やっぱりやめた!( `д´)

前も同じよーな事したけどもwwwwwww

どうも一緒にするのは、何かやだ(ノ∀`)

って事で、ご飯とかその他は全部こちら→チラ裏の詰め合わせ

題名に意味はないですすいません

食べ物が見たくなったら、↑のBlogでもみて下さいな!('-'*)

まぁ飽きたら一緒にしちゃうかもだけど・・さ・・・ww\(^o^)/

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/07/22 04:18 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

