気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DD終わっちゃったー

天気悪いのに蒸し暑いとはこれ如何に?
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


DD終わっちゃったねー。
いつもの事だけど、もっと早く色々やるべきだった(ノ∀`)
最終日は、朝方まで粘ったけど、眠くて寝ちゃった!
朝起きてやろうと思ったら、メンテ直前でした。ギギギ・・・
でも民にはなれたし、ジェネにもなっちゃったので、とても美味しいイベでした!


そんな最終日。

そういえば魚が居たなぁ・・・と、すっかり雑談担当のMy魚でしたが。

Д<CL5があると、スピリン1確だよ!

との事で、CL5にしていざDDへ!
野郎ども行くぞー!( `д´)ノいざモロク!

鼻息フンフンで行ったはいいが。

は い れ な い

軽いパニックc('ω'c三っ'ω')っ

何で?何で?とGチャで連呼してると「異世界クエやってないんじゃね?」と。


え?まじで?魚だぜ?今更そんな事があるの?やだ☆うけるーwwww



そそくさプロ城へ。

何と言う事でしょう。

本当に異世界クエしてなかったwww


ショックすぎたwwwwwwww
まさかやってないとは思わなかったwwwww
これでよく「リンコMAP行くかぁ」なんて言ってたわ、私!ww
いや行ってたらクエしてない事に気づいたわ。


待たせてるGMに平謝りしつつ、必死で異世界クエ消化(ノД`)


そしてついにスピリン狩り!( `д´)ノ今度こそー!


本当に1確で、驚いた。
LA入れなくても、これはソロ出来るなぁと。
何で最終日までやらなかったんだ、わし。


そして何周かした所で、本日の二度目の悲劇が・・・!


変態の人ねむさん「何でこんなに上納してるの?www」


(。゚ω゚)えっ?



一瞬意味が分からず。
ふとG情報を見てみると、そこには・・・!

魚が50%上納し続けていたwwwwwwwww

おい・・・・おいwwwww
何か上がらないと思ったらこういう事かよwwwww
98なのに全然あがらねえと思ったよwwwwwwwww


おかげでギルドLvが9になりました・・・_| ̄|○
いつからしてるか分からないけど、本気で忘れてたョ!!ウワァン


上納外して報酬経験値貰ったら、上がる上がるヾ(o゚ω゚o)ノ゙
だがしかし。
もう眠い時間であった。チーン




最後の1週間は、DD以外の狩りをほっっとんどしてないんだけど。

そういえば・・・?と思ってSSをごそごそ。

tyaki1.jpg



チャッキーc初めて出た!
欲しい時に出ないカード。
しかも値下がりまくってるって言う。ゴゴゴ


DDも終わったし、普通の狩りがしたーーい!!
ついでに金策再開だなぁ('ω' )
いや、まぁ、いつもですけど。
そういえば今日のメンテで配置変更がまた来るようで?
金銭効率狩場だったらいいなぁ('-'*)
V肩ほっしぃー!!





ドSでツンデレ

tyaki2.jpg

最近、変態が多すぎてGチャが晒せない!(ノ∀`)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/07/26 12:59 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
なにそれ変態とか怖い!
[ 2011/07/26 22:11 ] [ 編集 ]
怖いよね^^
まぁレンさんの事だけどね^^
[ 2011/07/28 04:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

