気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

な、何が起きたのか・・・と


RO重いよー!止まるよー!
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


まずはこれを黙って見て欲しい。

barianto.jpg


どこにでもあるバリアントシューズである。


1年以上前に23Mくらいで買いました。


自分のはな!!



何が起きたか、しばらくパニックになるくらい驚いたんだけどc('ω'c三っ'ω')っ

今、絶賛開催中のポイントラリー。
毎日ログインで1ポイント貰えるやつ。
あれでポイントと一緒に、箱の中身がランダムで貰えるよね?
未鑑定の服とか武器とか靴とかさ。


まぁ簡単に言えば、だ。


バリアント出ちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwww




自分のだと思って、倉庫を5度見したくらいパニックでした。

だって、出るなんて思わないじゃん?じゃん??

箱から出るもんなの?と、検索もしたけど出るらしいね!

つか、出てくれないと、『じゃぁこれは何だ?www』ってなるからなwww

BOSSカード出た並に驚いたわー。
出た事ねーけどww

女垢男垢で別々に持たせようかとも考えたけど・・・!

これ売ってV肩買うんだ! 求)V肩15M

金曜のETは、レアでない気がしてきましたwww/(^o^)\えへ☆

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/07/28 04:52 ] RO日記 | TB(-) | CM(6)
それ俺の貸してたやつだよきっとそう
[ 2011/07/28 07:44 ] [ 編集 ]
俺のバリアント、どこにあるか知らない?^^
[ 2011/07/28 08:14 ] [ 編集 ]
おめでとうございました(・ω・`)
[ 2011/07/28 22:54 ] [ 編集 ]
おめめ!
ということは紫から出るってことかな!?
念願のV肩おめでと~
[ 2011/07/29 01:47 ] [ 編集 ]
わざわざチャットで教えてくださいましてありがとうございます!^^

で、それわたしのだよね?
[ 2011/07/29 02:55 ] [ 編集 ]
むっく>
まずは復帰を早くしろ。話はそれからだww

(++゚д゚)>
だwwwwれwwww
倉庫にあるんじゃね?(。゚ω゚)

ブランドコピー>
その発想は無かった

通りすがりのおっさん>
だwwwwwwwれwwwwwwwwwwwwww
ありがとうございました(´・ω・)

くくるさん>
ありがとうございます!
青箱からも紫箱からも出るそうなので、どっちかは分かりません!
V肩やっと買えました~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ひなのさん>
まずは絵が出来てからだ。
話はそれからだwwwwwwwwwwww
もううれちゃったけど^-^
[ 2011/07/29 05:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

