気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

走るー走るーおれーたーちー

前回の記事でご好評戴きましたバリアント、売れました^-^
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


ついでにカードも売ってウハウハだったんですが。
V肩は買ったけど、レイドcが無い。
なのに、もう一桁Mしかありません。
何で?どうして?
七不思議って本当にあるんですね。ガッデム!!


サテ。
メンテ後から、マラソン始まりましたネ
去年は休止中だったので、初イベント。
内容も理解できないまま、適当にぐるぐると走ってました。


kyanp1.jpg


金ゴキが!!!


と思ったら、名前が違う。
ノンアクティブだし、と思って、手を出してみました。

何とかなるだろー(。゚ω゚)
でも裸だけど。


kyanp2.jpg


何だこいつ。
爆裂すると痛い痛い痛い・゚・(つД`)・゚・

デスぺな1

もうこねーよーウワァーン

って事で、その後本当に行ってませんwww
正直何が面白いのかがさっぱり・・・_ノ乙(、ン、)_


スイカ割りあるよーと言われたけど、やる気出ない。
そんな途中でGMの鶴の一声。


Д<「血枝出るよ!」



(-ω- )・・・・


(-ω- )・・・血枝だと・・・?


(´ω`)・・・確かM級で売れるはず。お金になる。


(。゚ω゚)さぁ行こうか!スイカ割り!!!


って事で、GMにポタを貰ってうろうろ。


kyanp3.jpg


本当にスイカだwwwww
捻りも何もねぇwwww


1時間くらい探して回ったけど、人の多さとドロップの悪さでやめた!!( `д´)

血枝なんか、都市伝説・・・だもん(´・ω・`)

DD延長の方が、良かったなぁ・・・

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/07/29 05:44 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

