気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりなET

凄い眠いのに、何故か寝れない!
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


久しぶりにETへ行ってきました。
PT人数MAX!
今回は荷物持ちのメカで(。゚ω゚)
つまり、何もしてませんwwwwww


et3.jpg


気づくと40F
この辺で死ぬかなーと思ってたけど、あっさり行けちゃった\(^o^)/

この後もほとんど順調で。

行く前、凄いザ・ワールド状態だったのに、2名の鯖缶で終わりました。
全員鯖缶してたら、別の意味でちょっと面白かった気も・・・!

しませんが(ノ∀`)


et4.jpg


75F!
DL釣ろうとしてたら、バフォ様がぴょーんってやってきたwww

1回立て直したけど、やっぱりダメだった\(^o^)/

同時に来るのは卑怯です。
やめてくださいしんでしまいますしにました。

DLくらいなら餅連打で、少しは耐えれるんだが・・・。
バフォ様は怖いです><

結構足早に駆け抜けて、途中途中あんまり覚えてないんだけどもw

75Fとか久しぶりに行ったなぁ('ω' )

攻略出来れば、登頂も夢じゃないかもね( *´艸`)
何はともあれ、遅い時間までお疲れ様でしたっ

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/07/30 05:11 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)
お疲れ様でしたー
で、デビリンは?^^
[ 2011/07/30 08:21 ] [ 編集 ]
エドガcはまだですか?
[ 2011/07/30 23:20 ] [ 編集 ]
変態の人>
デビリン居たっけ・・・?w

わさびさん>
わさびさんの懐に隠した事は知ってるんだぞ!
さぁ出せ!
[ 2011/07/31 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

