気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔王はいずこ・・・

nakanohito.gif はぁ・・・

km.gif 何、どうしたの?ため息なんか珍しい

nakanohito.gif いやぁ・・・神器終わっちゃったなぁ、と。

km.gif また進まなかったんだ・・・

nakanohito.gif あいつは取れたのに・・・はぁぁぁ・・・・

km.gif まぁ・・・また次頑張って・・・

nakanohito.gif 魔王クエも進まないし・・・

km.gif まだやってたの・・・

rg.gif  しくしく・・・

km.gif あんたかい!

r-hazama-1.gif

rg.gif  誰も居ないの・・・(涙

km.gif まぁクエMAPだし、みんな結構終わらせたんじゃないの?

r-hazama2.gif

rg.gif  気持悪いのとか、怖い敵ばっかだよぉぉぉ

km.gif まぁ、それはしょうがない

r-hazama-3.gif

rg.gif  中で2時間待ったのに、帰っちゃった。。。

km.gif あらら・・・

rg.gif  もう狭間行きたくなーい!><

hm.gif 早く取って来い!!

rg.gif  しくしく・・・



神器また逃しましたorz
スドリでずっと通行止め中。いつになったら進むのか・・・。
つ、次こそはっ!!><。
どうでもいいけど、いつも神器を教えてくれる友達が、毎回クリアしてる事が納得いかない!
何でだぁぁぁ!ヽ(`Д´)ノちくしょうっ!
そういえばlokiの神器回数がぶっちぎってますが、他の鯖はどんな感じなんだろうか。
1次2次とか始まったらすぐ進行するのかなぁ~?気になる。
ついでに、魔王クエも進みません。
ハンタは運が良かったんだろうなぁ~。すぐでした。
1.5倍もあるし、討伐隊もそんなに居ない様子。
ローグをずっと狭間に置いておけないから、出たり入ったりの繰り返しです。
コンチいつになったら貰えるのだろうかっ!!

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/03/30 19:10 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
必要以上に錐取ってくるギルメンに腹が立つw
オレは必死にやって0本なのに。
Tyrでは1次・2次はなかなか進まないねぇ・・・4次まで数日かかります。

モロクの方はLiveROのスレ確認して余裕、
でも、なかなか倒されなくて2~3時間待ちとか、皮剥ぎ時間逃して半日待ちとかもよくある事だと思うw
Lokiは昨日の深夜に倒されてるね。
[ 2009/03/30 19:58 ] [ 編集 ]
>必要以上に錐取ってくる
とてもよく分かる・・・(´・ω・`)
いつも神器開始を教えてくれる知人は、毎回毎回取るんですが、未だに私も0です。。
lokiも最初の頃はサクッと4次まで進んでいたんですが、今では1次2次を回す人が居ないようで、1次始まったら2週間3週間とかって時もありました。
今回は3次まで2週間無いくらいですかねぇ・・。
魔王の方も行く時は確認してはいるものの、中々。。。
明日のメンテ以降また頑張ります><。
[ 2009/03/31 05:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

