気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

血枝祭りだ!ワッショイ!

昨日ノンストップで10時間くらい(夜~夜中)撮りためてた物を見てたら目がぁ!目がぁ!。
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


GMのまとる君が「血枝出たから折ろうず!」と。

スイカか!スイカから出たんか!!( `д´)
結局未だに出てないって言うのに・・・チクショーチクショー

そんな訳で、人数がそこそこ居たので崑崙で折る事にヾ(o゚ω゚o)ノ゙


tieda1.jpg


1本目から大惨事wwwww



出たのはヒバムおじさんでした\(^o^)/
滅多に見ないので、顔をよく観察してると・・・。
死んでも尚、苦悩してるんですな・・・ヒバムおじさん・・・(;ω;)

時間掛かったけど、何とか討伐!
私が支援出してる時点で、アウトなんだけどね^-^


血枝終わりだな!と思ってたら、まだ2本あると。

3本も出たのかぉぉぉ( `д´)

う、うらやましい・・_| ̄|○


2本目は何だったっけ・・・?(;゚д゚)
忘れちゃいました(ノ∀`)


tieda2.jpg


3本目はゴピニク!
瞬殺でしたwwwwwwwwww阿修羅つええwwwwwwwww


2本目と3本目がしょぼかったー!
これでブブとかイフとか出されても、困るんですがww

期間中にスイカから血枝出ないかなぁ('ω' )
1本くらい出しておくれョ!ヽ(`Д´)ノ







帰還後、まったり・・・

ぼーっとしてて、ふと画面を見ると。

tieda3.jpg

どうしてそうなった?!/(^o^)\

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/08/01 17:42 ] RO日記 | TB(-) | CM(1)
2本目はダークロードだ!
[ 2011/08/02 12:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

