気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

殴りからMEへ

炊飯途中なの気づかず蓋を開けてしまった!がーん!
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


あれ?PC壊れたんじゃないの?と思った人も居るかどうかは分かりませんけど('ω' )

治りましたwwwww1日でwwwwwww

グラボがお逝きになったようで、交換しました。
新しいグラボは、今話題のTERA推奨らしく箱がもうTERA!
(※TERAとは新しく始まるMMOです。詳しくはこちら)
TERAってグラフィックの綺麗さが本当ぱねぇ!!
FFとかのOPを思い出させてくれるくらい綺麗。
そのTERA推奨グラボに、TERAの何かのDVDと、特典アイテムが付いてた!
気が向いたら少しやってみようかなぁ・・・。


サテ。
ファーストキャラの殴りプリさん。
光ってしばらく放置してたのですが、ついに始動!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

f1.jpg

今週のメンテで0zじゃなくてもよくなったんだってね!
もっと早くからやってぉ・・・ギギギ


プロに降り立ってたまり場へてくてくt・・・

f2.jpg

速攻で死んだ・・・!ヽ(`Д´)ノ
人も居なかったけど、なぜこいつはここに居たんだ・・・。


f3.jpg

青ノビ可愛いよ青ノビ!
超可愛いー!
ノビが終わるまでずっと言ってた。
まじ可愛いー!


f4.jpg

メタリンをぽこぽこなぐって、あっと言う間に転職!
それにしても分かりやすくなったなぁ、半分、ちょっと恥ずかしいぞ・・・


f5.jpg

ブラギ出して、ねむさんに皿出して貰ってOD!
OD凄いよOD
何かやっと凄さが実感出来たw
プリ系だと余計いいのかもー?


f6.jpg

そしてMEへ!
殴りはABになったら戻します('ω' )
今居る支援ABが、素プリ時代はMEだったんだ!
懐かしくてMEやりたくなってしまったw
装備がなさすぎて、ダメが酷い酷い・・・。
昔はスピリンさえあれば、結構ダメ強かったのにな・・・(;ω;)


f7.jpg

チーン(。゚ω゚)、

早くもME飽きてきたから、さっさとABにしたいなぁ!

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/08/03 23:44 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
廃人怖い
[ 2011/08/03 23:56 ] [ 編集 ]
まどなに言われちゃおしまいだ・・・
[ 2011/08/06 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

