気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さすが?Loki鯖

洗濯物乾くのHAEEEEEE
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


今現在開催中のイベント「サマスペ」の一部ですが。
Mob強いね!
マラソン何度かしてて、何度か死にました。ギギギ

そしたら、どーもJOBがおいしいとの事。

mjd!

でもソロではちょっと行けなそーだなぁ('ω' )と思ってたある日の事。

お風呂から戻るとブラギをご所望らしい。

イベDに連行されて行ってみました。


dddd1.jpg


魔法連打で見えませんけど^-^


JOBは確かにうまい!ってか凄い!∑(゚Д゚;)
JOB6くらいスタートだった民ですが(低っ)終わった頃には、JOB18くらいになった気が・・・。
姿は違えど、中身は棚Mobなんだとか!
それはJOBうまいはずだなぁ。
手軽に行ける棚!って感じなのかな!
それでも多少の職は、このMAPだと必須だなぁ('ω' )
未転生は、JOBよりベースだと思うけど、ベースいいんかなぁ?
転生職には、ベースは・・・でしたけどっ!www


職揃えばまた行きたいなぁ(´ω`)
今度はハイプリで・・・!



そういえば昨日、ずーっと南にブブ様が降臨してたようで!
その姿を一目見ようと、南をウロウロしてたんですが('ω' )
もちろーん!何度もぬっ殺されましたがw

変身後、やーっとその姿を拝見・・・!


bubu1.jpg

まぁこの後、死んだわけですg

最近、血枝が安かったから、毎日のようにあちらこちらでMVP見るなぁ

さすが人の多いLoki鯖なのか、他の鯖もこんなんなのかなぁ?(・ω・)

ただ昨日Tyrからあんちゃんが来た訳ですが。
どうも狩りしてたら、セシルが居たらしくwwwww

さすがにアリゲーターMAPにセシルは、ちょっと初かもしれんけどね!www

伊豆はたまにある('ω' )

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/08/06 11:20 ] RO日記 | TB(-) | CM(7)
伊豆はホルンがいたy
[ 2011/08/06 11:34 ] [ 編集 ]
棚!
棚のところはFitでソロできますよ!
マステラやロヤルが美味しい!
[ 2011/08/07 01:54 ] [ 編集 ]
あんちゃん>
伊豆にBOSS居たことあるよwww

くくるさん>
棚まで行くなら崑崙でいいような!
[ 2011/08/09 05:00 ] [ 編集 ]
さますぺの棚マップです><
ジョブも稼げておいしい!
[ 2011/08/09 23:30 ] [ 編集 ]
あの、ブログの右側にある覚書きのところに、まどなさんの装備一欄がナイト思うんですが、きのせいですよね^^;
[ 2011/08/11 03:50 ] [ 編集 ]
くくるさん>
JOBおいしーですよねー!
たまに死にますがw

まどな>
え?何の事?^-^
[ 2011/08/12 07:24 ] [ 編集 ]
(´;ω;`)ブワッ
[ 2011/08/14 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

