気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブブ様の出張

ちょっと忙しくて、更新出来ずでした!
おあこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


最近なーんも狩りをしてない気がします(。゚ω゚)
ソロでちょこっとだけ・・・。
そのソロでさえしない日も多々あったり。

ネタがないよーないよー。

と思ってたら、南にブブ様が出張してきたとか!
これはSS撮りに行くしかない!(`・ω・´)


bubu1.jpg


やっと撮れたー!><


このSS撮るだけに、数キャラ合わせて死亡回数10回以上って言う・・・

何してるんだ、私wwww\(^o^)/

周りでも沢山の死体があった訳ですがw
結局このブブ様は討伐したのかなー?
血枝が今は少し値段上がってるけど、折りやすくなったもんだ('ω' )

ってか、スイカから血枝って本当に出るんですかね!
出たためしがないよママン・・・



サテ。

絶賛銭稼ぎ中のメカですが('ω' )

年中、銭稼ぎしてますけど。
むしろRO始めてから常に銭稼ぎしてますけど・・・。


主な狩場はノーグ2なのです。
最近はノーグ2しか行ってないと言っていいほど!

毎日1回は通ってて、ようやく赤マーチと本帽の持ち替えがうまくいってSP減らなくなってたのに・・・!

数日狩りしなかったら何か凄い死ぬようになってしまった。
イヤアアアア

nogu2.jpg

トレインした訳じゃないのに、この数!c('ω'c三っ'ω')っ

毎回必ずってくらい、1回は死んでます。
ぬーん。



と言う事で。

レイドcも欲しかったしー!
久しぶりに騎士団に行ってみました。

kisida1.jpg

SPが持たない!(ノ∀`)

時々お餅を食べながら、結構狩ってたんだけどレア一切なし!
まぁ・・・そんなもんだよね・・・
ブリガンが溜まったなぁ・・・



但し。


kisida2.jpg


醤油は出た。
しかも2個www


おいカードくれよww
最近レイドc値上がってるのに!
あんなにレイド狩っても出ないんだよな・・・。
醤油は出るのにね・・・。

確実にあんちゃんのせいだな、これ・・・。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/08/12 07:44 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

