気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さらばAB!追悼式


nakanohito.gif サテ・・・

meka1.gif 久しぶりだな・・・お前・・・

nakanohito.gif お、おう・・・

meka1.gif 遂にやる気出したのか・・・

nakanohito.gif いえ、全く全然これっぽっちも?

meka1.gif じゃぁ何でまたこんな形式に?

nakanohito.gif いやー・・・ちょっと言いにくいんだけどさぁ・・・・・

meka1.gif 何だよ・・・ハッキリ言えよ・・・気になるじゃねえか・・・

nakanohito.gif う、うーん・・・HAHAHA・・・それがそのー・・・

ab1.gif どうしたのぉ~?

nakanohito.gif お、いい所に!主役登場!

meka1.gif 凛が主役・・・?

ab1.gif ん~???

nakanohito.gif ほ、ほら、凛!さっきの話してあげて!

ab1.gif んんん~???

nakanohito.gif おいwwwwwwwww

meka1.gif 何か話したの?

ab1.gif ん~・・・・旅に出るお話ぃ~?

nakanohito.gif それですwwwwwwwwwww

meka1.gif はぁ?旅?

ab1.gif うん~!凛ね~旅に出るのぉ~

meka1.gif 何でまた急に?てか誰と?

ab1.gif んとねぇ~1人で~何となくぅ~

meka1.gif 何その計画性のない話・・・いつ?

ab1.gif んとぉ~今日~

meka1.gif 今日?!え?急すぎるでしょ?

ab1.gif 前から決めてたのぉ~

meka1.gif はぁ・・・・

nakanohito.gif まぁそう言う事だ

meka1.gif 何が「そう言う事」だよ・・・

nakanohito.gif 本人が決めたんだし、いいんじゃない~

meka1.gif 真似をするなwww

ab1.gif それじゃぁ~行ってくるねぇ~

meka1.gif えっ!?ちょwww早いwwwwまじ??

ab1.gif まじまじぃ~

nakanohito.gif まぁ、気を付けてな!

ab1.gif じゃぁね~

tuitou2.jpg



meka1.gif ・・・おい

nakanohito.gif ・・・え?

meka1.gif いいのか?これで

nakanohito.gif んー・・・まぁ・・・うん・・・

meka1.gif 顔が「悩んでる」って書いてある

nakanohito.gif ・・・いいんだよ!グリーンだよ!!(逃

meka1.gif あ、逃げた




-----------------ここまで全編-------------------





旅と言う名の削除だけどな!!!

おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


昔からこのBlogを見てる人はご存じかと思いますが。
昔はこんな形式でやってた訳で('ω' )
今回、ABの削除に当たって追悼と意味で久しぶりにやったんですが・・・。

何これ超めんどくさいwwww

よくやってたな、と思います。ホント。


サテ。
ROを初めて5年?6年?7年?
ハッキリもう覚えてないのですが。
この垢が最初の垢で、3番目に作ったキャラが支援プリでした('ω' )
6枠ある内のファーストプリ・支援プリ・現影葱だけが今でも残ってまして。
一番古くて、そこそこ愛着があったりしてました。

でも、色々悩んで悩んで悩んで!
つい先日、ファーストプリがABになったと同時に、元々居た支援ABを消す決意になった訳です。
色々思う所はあるけども。
ちょっと後悔もしてたりするんだけど・・・。
でももういいんだ!前向きに!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


tuitou1.jpg


ごごごごggggg・・・・


と言う事で、削除しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この垢で最初に3次になった子なんだけどね!
出番が無かった・・・。
支援苦手だからなww
ファーストは、殴りに戻すつもりだったけど。
支援として生きてきます!(`・ω・´)


次のキャラは、既に作成済で。
ぼちぼちマラソンしてます('ω' )
4周くらい走ったら、Lv70超えてビビったwww
でもJOB難民でした・・。


その子はそのうちまたBlogにでも!( *´艸`)


今まで凛ちゃんと1度でも遊んでくれた方々、有難う御座いました!

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/08/17 02:24 ] RO日記 | TB(-) | CM(4)
わー、この形式大好きだったので復活とてもうれしいです。
ぜひこのまま継続を!!
[ 2011/08/17 21:42 ] [ 編集 ]
いつか消すキャラもでてくるよね!
自分も3日前修羅消しました!
[ 2011/08/19 00:54 ] [ 編集 ]
久しぶりに見たら3次を消すという暴挙に出ていたでござるの巻
[ 2011/08/20 13:28 ] [ 編集 ]
他鯖読者様>
わーわー!こんにちは!
この形式の頃を知ってるのですね!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
アイコンの作り直し等があるので、作り直したらちょこちょこやろうかなーとは思ってます(ノ∀`)
ただキャラ設定が、若干忘れてしまった・・・!w

くくるさん>
ですね!
って言ってもくくるさん転生早すぎますwww

ゆくん>
久しぶりー!
消しちゃいました・・・。
そういう日もある!
[ 2011/08/22 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

