気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新キャラ誕生

アイコン作るの忘れた!
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ

前回のコメントで以前の形式を気に入って下さってる方が何名か居たことが発覚!
拍手とか非公開コメとかにも戴いたんですが。

面倒すぎる!

が、本音\(^o^)/

とは思ったものの、アイコン作り直したら、ちょこちょこやるかも!
半々くらいで行こうかなー。


サテ。
マラソンをするだけの簡単なお仕事ゲームが終わりましたね!

odo1.jpg

おい

今日も溜り場は平和です。

GMの面々も、マラソンからの解放でだらだらしてます。


消したABのあとがまですが。

odo2.jpg

勿論フルマラソンです。

あ、タイリギじゃないよ!


odo3.jpg

Lv77でJOB8とか、JOB難民すぎたwww

ODでバッシバシ。
その後は、この職ならではのMAPに久しぶりに!

人が居な過ぎて快適でしたwww
しかもJOB5000くらいあるから、さっくりと!

odo4.jpg


そしてまた走る走る・・・
走る走る~おれ~た~ち~


と言う事で。


odo5.jpg


ジプシー誕生\(^o^)/


舞を作ってました。
勿論この後も、走りまくりました。

ちなみに!
この職ならではの場所は、ジオでした!('-'*)
ジオに人の気配が全くないとか、ちょっとせつねえwww


ずっと踊系は欲しかったんだよね!
男垢に鳥が居るので、セットが一番やりやすい。
でも女垢に枠が無くて・・・で悩んでて、ついに誕生した訳です。

今までも何回か作ったことあるから、装備とかもあるし問題なし!

ただ、湾になるかどうかは悩み中・・・。

正直、舞のが可愛い!!

スキルも、民とほとんど同じだし・・・。
レッスンと足が速くなるやつくらいしか・・・。

サテ、どーするかなぁ(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/08/24 21:02 ] RO日記 | TB(-) | CM(6)
廃人やでえええええええええええええええええええええ
[ 2011/08/24 21:19 ] [ 編集 ]
お馬鹿さん。
マラソンイベのおかげ?で、沢山転生&3次がどんだけ誕生してると思ってるんだ・・・
[ 2011/08/25 04:38 ] [ 編集 ]
廃人だあああああああああああああああああああああ
[ 2011/08/25 11:04 ] [ 編集 ]
自分の方が・・・wwwwwww
[ 2011/08/26 01:35 ] [ 編集 ]
廃人おつううううううううううううううううううううううううう
ばるかんたのしいよばるかん
[ 2011/08/26 07:07 ] [ 編集 ]
おいwww
イベD凄かったんだってばー!><
そういやゆくんって昔ジプシー居たんだったねー。
今の時代、バルカンじゃないらしいよ・・・・
[ 2011/08/27 01:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

