気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欲しい物を考えてみた

残暑が厳しいー!
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


サテ。
すっかりのんびりムード・・・改め、やる気がない日々です(ノ∀`)

そして相変わらずの金策。
貯まらないゼニー!

寝る前にふと考えてみた。

今何が欲しいのかなーと(。゚ω゚)


※価格はLoki鯖の平均です。

・海賊の短剣 30-35M
ずーっと欲しいと思ってる短剣。
でもなかなか手が出ない、出せない。でも欲しいー!

・ハリケーンフューリー 44-45M
中型達人を売って、乗り換えたい。
何故か値上がった!値上がる前に買うべきだった・・・。

・深淵の兜(ピアレス) 15-18M
実は持っていなかったり。
1個は持ってた方がいいんだよなぁ・・・。

・Dリング 25M前後
ヨヨ刺しが欲しい!
出来れば2個・・・。

・Dマント 18-20M
Dセットなら出来ればDマントがいいなーと。

・深淵カード 25-29M
連の弓用に1枚!
あ、弓も欲しいんですけどね・・・。

・パサナカード 5-6M
これは今最初に狙ってるカード。
オル服で火服が欲しいんだ・・・。

・+6~+7SOD +6価格24-28M
まどなから借りてるから、カードが刺せない!
出来れば1本自分のが欲しいんだけど・・・値上がってるうぅぅぅ

・ライドワード帽 200M前後?
ローレベルを持ってるんだけど、本当はピアレスが欲しいのです・・・。


と、とりあえずこんなもんで・・・。
書いていくと、キリが無いって事が凄い分かるわー。

そして書き出してみて思った。

・・・おい、全部高いんだけど?!Σ(´∀`;)


合計するまでもない高額値段。
どうにも出来ねー!www

パサナcはもう買うのは決定してるけども・・・。
一体、どこから手を付ければいいんだか・・・。

中型達人を売ったら、少しはお金が戻ってくるけど、嵐斧には足りないからなぁ(-ω- )
統一性のないキャラが多いと、装備でお金掛かるな!

今更ですけどw

こういうのって、考えてる時は楽しいけど、現実に戻ると何か凹むw

とりあえず、ノーグ2は飽きたので(;゚д゚)
しばらくデワタ洞窟にでも行ってオリ原貯めるかなぁ・・・!
もしくは恋人ガムでも売るか!^-^

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/08/28 11:31 ] RO日記 | TB(-) | CM(8)
自分はRKの装備をそろえたら100M飛んで行きました!
ある程度の物やcは自力で出せるけれどもパッケ品や無茶なボスドロップだと
どうしても買わないといけないから日々貯金って大事だなーとしみじみ!
[ 2011/08/28 17:54 ] [ 編集 ]
(・ω・)っ「さそりの尻尾」
[ 2011/08/28 18:00 ] [ 編集 ]
くくるさん>
100M・・・そんなに持ってたって事ですね!Σ(´∀`;)
ボスドロップとかパッケ品は結局買わなきゃいけないんですよねぇ・・・。

ロキ君>
遂にだけど・・・さそりの尻尾終了のお知らせw
結構前からだけどww
こないだまで夏のイベで簡単に転生出来ちゃってたのよ~。
復帰しないの?ってもう忙しい学年か・・・。
[ 2011/08/28 20:59 ] [ 編集 ]
さそりの尻尾が終わったとか(´・ω・`)・・・・(´;ω;`)ブワッ

復帰は無理だね('A`)
1DAYで入って装備とかあげれたらいいんだけど、めんどいw
[ 2011/08/28 23:04 ] [ 編集 ]
欲しいもの・・・・・
臨時に行く度胸^q^
[ 2011/08/29 16:10 ] [ 編集 ]
ロキ君>
1DAYあるぉ?^-^?
さそりの尻尾はなぁww
メカでノーグ2でわんさか出るもんで・・・w
カードの需要とかが変わってきたかもなぁ
復帰は無理だよね・・・(;ω;)

たっくん>
たっくん吹いたwwwwwwwww
それ僕も欲しいんですけど・・・?(´・ω・`)
[ 2011/08/29 17:51 ] [ 編集 ]
暇な時に1DAYくれたら装備等々あげれるかも?(・ω・)

データ消えてたら知らんけどw
[ 2011/08/29 21:48 ] [ 編集 ]
1DAY買に行きたいけど遠いのよね・・・(;ω;)
データは消えてないんじゃない?
[ 2011/08/30 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

