気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

婆園



km.gif 火曜日のメンテで、エンドレスタワー実装だってよ

nakanohito.gif へえ

km.gif アカデミーのシークレットストーリーも最終話実装だそうだ

nakanohito.gif ほう

km.gif 話した俺が馬鹿だった

nakanohito.gif ・・・・まぁ、そう言うなよw

rg.gif  ねね!今日、師匠じゃないところで狩りしたのー

nakanohito.gif なに!!金が貯まらないじゃないか!!

km.gif それしかお前は言葉を知らんのか!

rg.gif  へへへー。まぁ聞いてよー!

tokeitika1.gif

km.gif PTだったのか

rg.gif  うん!支援あったから楽ちんっ!

tokeitika2.gif

km.gif 横殴りですね、分かりまs

rg.gif  共闘だって言い張ってたー

nakanohito.gif で、結局何が凄かったんだ?

rg.gif  えへへー!見てみてー!

tokeitika3.gif

nakanohito.gif おおおおおおお!!!!!

rg.gif  カード出たのー!凄いでしょ!?

km.gif 凄いじゃーん。よく出たね。いつも要らないカードしか出さないのに・・・

nakanohito.gif よくやった!!えらい!!!

rg.gif  しかもね!二枚出たんだよ!!

km.gif まじで!?それは凄い!

nakanohito.gif 感動した!!!

rg.gif  1枚は闇服を僕用に作り直すのに、使おうかなー

nakanohito.gif 二枚とも、即売りで宜しく

rg.gif  えー!?

nakanohito.gif まずは借金 な!

rg.gif  しくしく・・・

km.gif まぁそれだけ婆狩ったんだな・・・って、あれ?魔女砂全然ないじゃん。何で?

rg.gif  んとねー、一緒に行ったハンタさんが欲しいって全部あげたよー

nakanohito.gif ・・・・・・・・・・・


rg.gif  僕いい子ー!

km.gif ・・・・・・・・・・・・



ADがついに実装だそうで。
正直あまり興味がないです、すいませんw
ASSは、1つもやってないのでいつかやろうかなー。
サテ、久しぶりのカード。
色んなキャラで婆園は行きましたが、今まで一度もカードは出た事がなかったので、嬉しい!
しかも2枚も出るとは思いませんでした。
一緒に行った友達も最後に1枚GETしてたようで。
元々この狩りは、魔女砂集めだったんですけどねw
カードは二枚共売る予定ですが、正直闇服を作り直したい気持も大きかったり。
+7シフクロをまず買わなきゃいけないんですけどねw
しかし、JKが怖い怖い。上書き怖いよー!
二回程上書きされて、やる気が急低下しました。JKめ!!
葱になればいいだけなんですが、どうもローグはローグのままにしておきたい気持ちも・・・。
どうしようかなーと、悩み中です。
それにしても1.5倍期間中の臨時メンテ1時間半分の保証はなしなのかなー。
1日くらい延長してもいいじゃない!とか密かに思ったりしてますw

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/03/31 06:05 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

