気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さすが師匠!!??

風SUGEEEEEE!
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


そういえば、久しぶりにそちょさんがブログ更新してた!Yeah!


サテ。

Dマントに刺すレイドcが欲しいのよ~

と言う事で、騎士団に通ってた僕ですが。

影葱の師匠くくるさんが「城のがいいよ!」との事で、城2に突撃!
メカで行こうと思ったけど、影葱のが良さそうだったので出陣('ω' )

師匠<「一緒に行ってみよう」


まじですか!

くくるさんのカード運はいいはず!多分!

これで出たらラッキーだな!と思ってた。うん、思ってた。

途中ですれ違いざまに「出たんだけど」と言うくくるさん。

え?まじですか?!c('ω'c三っ'ω')っ

sirokuku.jpg

違ってたと言うより、だいぶ違いました!\(^o^)/

結局レイドc出ず・・・ぐぐ・・・。

そのうち出るだろう、多分。
しばらくは城2通いだな!



そして臨時嫌いの僕ですが、遂に臨時デビュー!

いや臨時は入ったことあるけどもwww

tanaonnrinn.jpg

何かよく見えない!

民で参加の棚温でした('-'*)
ブラギ出てない!ギャー!

2s目、何度かブラギを切らしてしまった!

忘れてた訳じゃないんです・・・。

急に重くなって、フリーズしまくってた_| ̄|○
長いと1分近い!

動き出すとログに「ぶらぎ」って言われてました。本当にすいません・・・。

終わってリログしたら元通り!

もうやめてくれえええ~~~!・゚・(つД`)・゚・

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/09/02 08:49 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
これで14枚目になりました。ありがとうございました。
そしてc帖はその半分出たかぐらいで不思議!
[ 2011/09/03 17:01 ] [ 編集 ]
さすが師匠!多すぎですwww
C帖出てるんですねぇ。
連のLv上げたいので、連で通おうかと思っております!
[ 2011/09/04 06:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

