気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♂AXラヴ!

カドリイィィィィィィル!!
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


サクライが中止になったとか(。゚ω゚)
結構始まってすぐだったのにww


カドリール探してます。
4本あったけど、折れた^-^
Loki鯖の方、倉庫の肥やしになってる方居たら売って下さい・・・_| ̄|○


サテ。
すっかり表に出てこないキャラで、実は男垢にアサシンと言うものがおりまして。

asa1.jpg

モスコビア放置プレイでした\(^o^)/

そんなアサシン君もマラソンと氷Dとモスコが美味しくなったおかげで光って放置。

気が向いたので転生させてみたのです。

転生すると何になるか知ってるか・・・?

そう・・・そうだよ・・・

アサクロになるんだっー!!!ひゃっほーい!


知ってる人は知ってるんですが、♂アサクロLOVEです。
凄く、とても、かなり!!

どれくらい好きかを真面目に話してしまうと、間違いなく通報されるレベルの変態なんでやめときます☆えへ

asa2.jpg

沈没船も楽勝だぜ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

沈没船、人居ない時間だと悲惨だなwww


しかしAgiシーフ系は、本当楽ですね('ω' )

何回Agiハイシーフやったかはご想像にお任せしますが、ほんと楽w

ぽぽりんかメタリン殴って、ウルフ殴って、砂漠狼か沈没船かODで殴って、追込みは鳥人間かシロマであっという間。
今なら鳥人間がいいね!JOB上がったし!
JOBだけならリーフキャットって手もあるけどw

asa3.jpg

ア・サ・ク・ロ!!!


何が好きって、この♂AXの服が好き!
後姿もすっごいイイ!!
そして殴ってるモーションが格好いい!
最後に、座り姿がもうね・・・!うへ




おっといけない。
現実に戻れなくなる所だっt・・・


そんな訳で無事AXに転職!
Sbrも打ったし、大満足!!




あー・・・
やっぱり♂AXいいわぁ・・・









asa4.jpg


どうしてこうなった



詳しくはWebで☆(ありませんけども!)
※ちなみに本当に消しちゃいました。どうもありがとうございましt




あ、そんな理由でぼっちGは解散しました。
事前連絡なくて本当にすいませんでした_| ̄|○

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/09/09 07:52 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
これはひどい・・・
まるでやり捨て!
[ 2011/09/09 08:07 ] [ 編集 ]
言い方が酷すぎるwww
[ 2011/09/13 04:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

